無題
【続きを読む前にブログランキングへ】
10: その名前は774人います
ドラクエⅩは今日で4周年。
発売日から今日まで何だかんだで課金プレイし続けてきた人は総額48,000円

今一度考えましょう。
もしDQXプレイしなかたったら48,000円で何ができたかをww

14: その名前は774人います
>>10
でもドラクエXやってる時の方がリアルマネーは貯まるんだよなあ
ゲーム内で消費欲求が満たされてリアルで金使わなくなって貯まる…

スポンサードリンク
35: その名前は774人います
>>10
スカパーのプロ野球セットに毎年2万2000円ほど使ってたのが
10に回っただけですから。

11: その名前は774人います
ネトゲやってなかったらもっとお金使ってる人のほうが多そう

23: その名前は774人います
ストーリー完結してから復帰って言ってもな
ver3が終わるのあと1年後くらいだろ?そこまで休んでたらもうとっくに興味なくしてると思うわ

28: その名前は774人います
あと7ヶ月もするとver3になって2年経つのか

29: その名前は774人います
>>28
アンルシアがママになっててもおかしくないな

30: その名前は774人います
ほんとさっさと11の開発終わらせてくんねーかな
ただでさえソース割かれてない10がさらに割かれてないんだからそらこうなるよ
俺はドレアムまでのdq10好きだったから頼むよ…

43: その名前は774人います
48000円って3か月間ぐらいでソシャゲに使った金額だな

50: その名前は774人います
>>43
え、1ヶ月で使っちゃう俺w

46: その名前は774人います
逆に4年で48000って良心的に思えてくるからやめろ

47: その名前は774人います
値段より時間だな
ドラテンに人生ささげちゃってるやつが多い

52: その名前は774人います
(´・ω・`)MHFGは、1年で24000だよ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1470121329/

・・・blogrankingクリックお願いします