827_018

↓はじめにクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

30: その名前は774人います
ピラミッド人間子供男で誘ってたけど、めっちゃ断られるな
ウェディにしたら問題無かったけど…

【続きを読む前にブログランキングへ】
31: その名前は774人います
>>30
どっちも断るわw

36: その名前は774人います
>>30
画面放置でサポが勝手に倒してくれるピラミッドを野良で組むだと…!?
スポンサードリンク
45: その名前は774人います
>>30
人間子供♂よくあるよね
こっちから誘って断られたけど、
他の人に誘われて入ったら断られた人が
居た時とかw

32: その名前は774人います
人間男くん、無駄に草生やすやつ多いよね

33: その名前は774人います
こんにちわw

34: その名前は774人います
よろしくお願いしますw

35: その名前は774人います
よろw

38: その名前は774人います
夜にレグとダーキンに緑玉出すと、いっきに10件くらいチリンチリン飛んでくる
6割人間男 
2割魚男
2割その他
って感じ。マジで人間男多すぎ。
しかし緑玉を見ると人間男は多いがさすがに6割もいない。
ということはもう、こいつら単に誘われないゴミなんだろうなあ~ってことだよね
やはり人間男の誘いは受けるべからず、誘うべからず、関わるべからずですわ

39: その名前は774人います
人間男と魚男の誘いは断ってるなあ

40: その名前は774人います
魚男でリーダーやるやつはまともなやつが多いと思う
タメ口、相方っぽいのと組んでるのは人間男より地雷率高いけど

41: その名前は774人います
自分は魚男リーダーは性格地雷によく当たったから
もう誘わないし誘われても断ってる

42: その名前は774人います
魚男でリーダーすることあるんだが
なぜか魚男には比較的よく断られる

43: その名前は774人います
ダーマで釜ってちゃんしてた人間男の定型文「応援ありがとう!ハートにズキュン!ときましたw」って言ってて引いた
文章もうざいけどいちいち単芝つけてるのもうざい

44: その名前は774人います
中の人がいろんな意味で地雷なのは言うまでもなく、
アイコン、しぐさ、モーションすべてがイラッとさせる要素満たしてるよね

47: その名前は774人います
人間男大人の回復職のモーションが最もつまらない
回復されても全然嬉しくない
回復されるくらいなら死ぬわ?

48: その名前は774人います
>>47
激しく同意w
モーションに関してはいろいろ思うところあるけど
人間男のベホマラーが最も面白くないかもねw 
ほんと組みたくない 居てほしくない

51: その名前は774人います
>>48
ベホマラーって種族差あったっけ?

54: その名前は774人います
>>51
表情が違うか。
プクだと性別によらず笑顔で回復を飛ばす。大人女は、まさに癒しの呪文という感じの表情。人間男は知らん。

72: その名前は774人います
>>54
プク
(#・∀・)/~✨∴∵♯♭∵≒

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1469342312/

・・・blogrankingクリックお願いします