2e

↓はじめにクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

110: その名前は774人います
昨日ピラ募集に入ってきた人間男斧
戦士、開口一番「よろw」
○○の順番で回りますーというと「おkw」
蘇生すると毎回「ありw」
終わると「おつw」
ピラだと特に斧戦士ばっかりで毎回真刃有無関係なくシャワー被弾する
こんなんばっかだよねw

【続きを読む前にブログランキングへ】

スポンサードリンク
113: その名前は774人います
>>110
「よろw」
「おkw」
「ありw」
「おつw」
「こんなんばっかだよねw」

(´・ω・`)あっ...

115: その名前は774人います
>>110
これ人間男もそうだけど魚男も多い
なにがおかしいんだかw
前衛職で「w」を多用するやつの地雷率は本当にやばい
すまんがコインボスで「よろw」だったら2秒で抜けてる

118: その名前は774人います
>>115
まともな魚男には悪いけど半分くらいは人間男と中身変わらない奴がいるからなあ…
どうしても警戒してしまう
まあそれでもオーガを選ばなかっただけややマシなんだが

111: その名前は774人います
わざわざピラミッドを肉入りで回って落ちこぼれのお世話をしてあげて
愚痴るなんてとんだツンデレだな…おまえに萌えるぜおれはよ

112: その名前は774人います
サポでもいいけど現地いって白チャしようと吹き出し出してる時点でワラワラとピクミンが寄ってくるから
サポ探すより一応早いからな

116: その名前は774人います
こんばんはー!
と挨拶したら
こんばんはw
と返されて死にたくなった
おれが一体何したというんDA

117: その名前は774人います
なにわろてんねんって返せばいいのかな?

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1469342312/

・・・blogrankingクリックお願いします