無題


>続きを読む前にブログランキングへ
1: その名前は774人います 2016/08/31(水) 18:52:12.05
1億払ったんだろ?

79: その名前は774人います 2016/09/01(木) 12:08:45.20
>>1
嗜好品なんて全部そうだろw

2: その名前は774人います 2016/08/31(水) 18:58:55.76
煽りが弱いやり直し

3: その名前は774人います 2016/08/31(水) 19:06:50.27
微妙に重たいしいいところじゃないよなぁ
ドヤできるプレミアム感も今更ないし

5: その名前は774人います 2016/08/31(水) 19:08:49.04
RMTしてない証明のために決まってんじゃん

48: その名前は774人います 2016/09/01(木) 03:00:04.16
>>5
それだよな

全身理論値でも
お住まいがトゥーンの時点で「ああ…w」だもんな

6: その名前は774人います 2016/08/31(水) 19:10:35.86
1億Gは今更どうでもいいんだけど移動できないから躊躇する
横が地雷だったらオシマイだし

7: その名前は774人います 2016/08/31(水) 19:13:59.80
恐縮アーマー手なずけるとRMTしても没収されないのでオススメ

8: その名前は774人います 2016/08/31(水) 20:32:15.73
別名、ラムターホイホイ。
運営にジロジロ見られるのは覚悟しろよw

9: その名前は774人います 2016/08/31(水) 20:39:49.73
同じエリアにチームハウスや、まるすけみたいなのが引っ越したらオワリやんけ
引っ越せないし、これ牢獄だろ><

36: その名前は774人います 2016/09/01(木) 00:38:03.93
>>9
うちのチームアジトは隣もチームアジトで
大所帯なのか白ちゃが騒がしい
買ったリーダーにはちょっと同情してしまう

11: その名前は774人います 2016/08/31(水) 20:58:08.35
ラッカ以外の地区が出るなら希少価値があって買う意味もあるんだろうけど、
ラッカなら今更感ありまくりだな

12: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:00:38.97
大多数のまともなプレイヤーは探られようと痛くも痒くもないよ
たまにヒルズ実装前から金持ちアピールしまくって引っ込みつかなくなったラムターが買って没収されてるけど

14: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:03:31.66
家の裏側の下を砂浜にして脇から降りて泳げるプライベートビーチにして欲しいわ

15: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:05:37.25
1憶はきびしい

17: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:19:27.95
>>15
何がきびしいんだよw
リアルマネーになおしたらゴミみたいな
金額だぞ。

16: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:08:13.26
一億=ヒルズ=ルーラストーン1個=一億!

18: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:30:15.78
チームハウスはウゼェ~
閑静な住宅街を汚すなバカ

19: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:30:49.20
RMTしてない証明のために決まってんじゃん

あほやろコレwwwwwwwwwwwwww

20: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:32:59.27
まるすけの近隣住民とか悲惨やな
常に数人~数十人外部のやつらがいんだぜ?
まるすけまじ糞野郎だろコレ

21: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:33:10.64
レンダヒルズには
かっての草原5,6のような神土地感が無いんだよね
バザー統一される迄の草原5,6持ちは
草原セレブと迄呼ばれて
追加する度にグレンマラソンが行われたからな

今でも当時のグレンマラソンに参加してる裸オーガ姉の写真をたまに当時の事思い出すと眺めたりするわ

あれは、一大イベントだったもんなあ

31: その名前は774人います 2016/08/31(水) 23:26:13.54
>>21
高級住宅街って利便性追求するところじゃないからw

40: その名前は774人います 2016/09/01(木) 01:40:30.86
>>31
利便性が無関係なら、4番地が馬鹿にされまくってたのはなんでなんだぜ?

22: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:45:15.15
億持ち装備理論値でヒルズは潔白の証ってだけ

23: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:46:09.13
10億持ち = 1億に価値がないので買わない
1億の小金持ち = 1億に価値がある(と思いこんでいる)から、見栄のために買う

これが現実な
29: その名前は774人います 2016/08/31(水) 22:19:58.70
>>23
ってことにしたがるんだよなラムターセレブは
ヒルズのRMT調査発表された途端誰も聞いてねえのに買わない理由語りだすラムターセレブ多かったなあ

160: その名前は774人います 2016/09/02(金) 00:31:14.19
>>23
まじかよ
お前のくそどうでもいい感性で
これが 現実
とか書き込んで恥ずかしねーのか?
てめえの貧しい知性で
他人を一般化して語ってんじゃねーよボケが

24: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:47:08.73
レンダヒルズの建物の並び方が
4件とも
ほぼ均等ってのが
やっぱりつままないんだよな
なんか建て売り住宅街って感じがあるだろ

草原5,6バザー統一前は
グレンバザーがしもじもの住んでる街と橋を渡った少王国って気分を作る事出来たから
草原セレブはバザーに買い物に来る橋を綿って来る庶民達って感じで眺めたもんだよ

25: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:50:01.39
潔白の証明
BANされてないラムター、ボッターが多数いるので無理

ちなみに俺今回のバトと戦士の装備の合計2億だわ

1億程度で自慢てw

50: その名前は774人います 2016/09/01(木) 03:24:16.80
>>25
なに必死になってんだよ
もうこんなやつばっかりなんだなw

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472637132/

・・・blogrankingクリックお願いします