2e

>続きを読む前にブログランキングへ
133: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:17:30.15
1.4億しかないけどヒルズなんだか欲しくなってきたわ、アズラン農村1だが引退奴ゴーストタウンにあのエルトナ特有の曲で気分が盛り下がるしw
畑とペットしまっとけば帰るんだっけ?

135: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:22:03.49
>>133
家の看板調べてみろ
それで確認できる

139: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:43:46.33
>>134
(´・ω・`)そんなあ
湿地帯は勘弁、欝になるわ・・・

>>135
ありがとう、ハウジング内外に力入れてたから、全部しまってからとかだと心折れそうだな・・・

140: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:51:33.33
>>139
引っ越すと家具家具は全部収納されてしまうよ
配置する分には大丈夫ならいいけど

144: その名前は774人います 2016/09/01(木) 20:02:13.08
>>140

ありがとう、自動で置場に収納されるんだ!
置場の空き枠越えた分はどうなります?

145: その名前は774人います 2016/09/01(木) 20:04:03.08
>>144
家具置き場にいきんじゃなくて
配置されてない家具置き場に行く
それらを全部片付けるまで配置できなる感じ

147: その名前は774人います 2016/09/01(木) 20:09:46.47
>>144
>>145さんの言う通り引っ越し専用の置き場みたいなところに
全部入れられてそこから配置しなおす感じです

134: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:19:33.63
お前には湿地帯がお似合い

136: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:23:35.14
アズランから引越し?大いに結構w
オレの住んでる丁目の林道・・・早く出て行けw

141: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:53:50.09
家具家具→家具庭具

148: その名前は774人います 2016/09/01(木) 20:12:57.06
けどやっぱ便利だよヒルズの施設は
宿と種族変える所があれば完璧

つまり草原4番地+ヒルズが最強

150: その名前は774人います 2016/09/01(木) 21:31:19.15
1番地はベンチ2個、2番地1個、3と4はなし
なんでわけわからん格差を作ったのか

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472637132/

・・・blogrankingクリックお願いします