2e

>続きを読む前にブログランキングへ
130: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:05:02.01
今ヒルズってなん番地が人気なの?

132: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:08:34.49
>>130
昔は2番地だったけど
今は1番地かな
次が3番地
次が2番地
次が4番地
まあそれでもごく僅かな差だけどね
理由だけどNPCの配置かな
郵便がちょっとだけほんのちょっとだけ近いのがメリット
あとは1番っていう響きぐらい

150: その名前は774人います 2016/09/01(木) 21:31:19.15
1番地はベンチ2個、2番地1個、3と4はなし
なんでわけわからん格差を作ったのか

174: その名前は774人います 2016/09/02(金) 07:13:02.36
結局何番地がいいの?
2?
修正されてどこ選んでも変わらんって聞いたけど

175: その名前は774人います 2016/09/02(金) 07:24:21.22
どの番地も最重要施設の預かりバザーまでの距離は全住宅町内で最短で
それ以外の郵便や酒場は距離の差ありはするけど一秒未満の差だからどうでもいいよ
だからこそ完売した

185: その名前は774人います 2016/09/02(金) 08:21:10.16
>>175
>>176
ありがとうね

176: その名前は774人います 2016/09/02(金) 07:27:19.86
ラッカラン住宅村入り口からの距離が近いのは1番地と2番地
だからこのふたつがいいんじゃない?
まあ自宅ならルーラで飛ぶからほぼどうでもいいけど@4番地住み

177: その名前は774人います 2016/09/02(金) 07:33:17.68
結局トゥーンまとめて買えないから妥協して、不便な土地買ってるだけなんだよな

・元不便な土地住み
・貯金5億以下の雑魚

住んでるのこんな雑魚連中

178: その名前は774人います 2016/09/02(金) 07:39:40.14
さすがに今時トゥーンはないわ
買い占めて何すんの?ライン工?w
屋根()

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472637132/

・・・blogrankingクリックお願いします