2e

>続きを読む前にブログランキングへ
8: その名前は774人います 2016/08/31(水) 20:32:15.73
別名、ラムターホイホイ。
運営にジロジロ見られるのは覚悟しろよw

23: その名前は774人います 2016/08/31(水) 21:46:09.13
10億持ち = 1億に価値がないので買わない
1億の小金持ち = 1億に価値がある(と思いこんでいる)から、見栄のために買う

これが現実な

29: その名前は774人います 2016/08/31(水) 22:19:58.70
>>23
ってことにしたがるんだよなラムターセレブは
ヒルズのRMT調査発表された途端誰も聞いてねえのに買わない理由語りだすラムターセレブ多かったなあ

82: その名前は774人います 2016/09/01(木) 14:34:35.84
RMTしてない証明とかどうでもよくね?
誰もお前のこときにしてないけどw

117: その名前は774人います 2016/09/01(木) 17:42:08.30
1000丁目まで完売するとして、今や4000人ものヒルズ族がいることになるんだから
いまどきヒルズも買えないようなライト勢の妬みはスルーしよう

1億の装備なんてRMTすれば誰でも買える
しかし1億のヒルズは、調査が入るので健全なプレイヤーしか買うことができない
言わばヒルズとは、RMTせずに1億払う余裕があるという "称号" でもある

120: その名前は774人います 2016/09/01(木) 17:52:08.60
>>117
みちくさで買ったけどあんなのザルだぞ

118: その名前は774人います 2016/09/01(木) 17:44:34.47
サブにもヒルズ買わせたいんだけど
作って一ヶ月の垢に一億いきなり渡したら
絶対チェック入るよな

149: その名前は774人います 2016/09/01(木) 20:59:20.63
>>118
同じようなことしたけど大丈夫だったよ。
チェックはされたのかもしれんが特になにもなってない

119: その名前は774人います 2016/09/01(木) 17:49:00.73
チェック入るよな、じゃなくて確実にチェックされるの。
やましいところがなければなんもない。

129: その名前は774人います 2016/09/01(木) 19:00:34.75
ヒルズ買った人ってメギに住宅きたらどうするんだろう。一生RMT疑い用の監獄に入れられてるとか可哀想

261: その名前は774人います 2016/09/02(金) 22:43:54.63
ヒルズ持ってないやつってRMTしてんだろ?
どう考えても1番便利なのに住まない理由って調べられたらマズイからだろ?
運営もヒルズに住んでないやつを重点に調べたらいいのに

262: その名前は774人います 2016/09/02(金) 22:55:33.16
あ・・そうか
なんで他の住宅買い占めしてるようなやつが
たった1億でグチグチ言ってるのか理解不能だったけど
それだね・・RMTばれるの怖いから買えないのかw納得
まあ金持ってそうで住宅買い占めてるようなフレが
次回もレンダ買わなかったらそっとしておいてあげようね

272: その名前は774人います 2016/09/03(土) 00:36:40.30
運営って常に自分達の都合の良い物しか追加しょうとしないよな
ヒルズはRMT退治とゴールドの回収目的だし
練金石は日課の討伐に入れて課金継続させる道具って感じだしな

ユーザー目線で物作り出来てないなって
毎回新コンテンツ追加されるたびに思うよな

295: その名前は774人います 2016/09/03(土) 08:52:43.21
持ってない人の妄想がひどいな
1や2桁丁目とかならそりゃ初期に羽や登録した人が飛んでくるのわかるだろに
それわかってて初期の金持ちは購入してるんだよ
3桁丁目にわざわざわいわい人来るわけないじゃないか
来ても無視すりゃいいじゃないか?知らない人なんだし
あと近所さんとはほぼ面と向かって合うことはないから話すこともない
ほんとRMT勢はグチグチ買えない伏線はろうとするw

296: その名前は774人います 2016/09/03(土) 09:04:43.28
俺には1億の価値が大きいだとか持ってないRMT勢の言い訳とかなんでデタラメなこと言って煽ってくるの?なにかおかしいこと言ってるか?知らないやつ来たら無視とか。自分の家に知らないやつが来る時点で嫌なんだよ
自分の憶測だけで煽るのやめような

297: その名前は774人います 2016/09/03(土) 09:08:19.19
利便性とかは全ておまけだよ
1億の土地を買ったって言うそれに価値観を見いだせるかが全て
初期丁目じゃないから価値ないとか1桁2桁じゃないと意味無いとかそれも価値観の世界
そこに見いだせなきゃ1億の価値はない

298: その名前は774人います 2016/09/03(土) 09:12:03.57
だから俺にはな。引越しもできない、運悪ければ晒される、会うたび挨拶マンがいる←こんな思いしなけりゃならんのに1億出す価値無いって言ってんの逆に1、2億もらえて住めるレベル
こんな簡単な意味も分からないのか
それを貧乏人だのRMT勢の言い訳だのお前ら少しおかしいよ

300: その名前は774人います 2016/09/03(土) 09:29:09.32
熱弁中すまんが君の言い分は多分こっち↓
住宅村はみんなに見てもらうために設計されています

で存分に話すといいと思う

301: その名前は774人います 2016/09/03(土) 09:38:58.71
1億ってステータスなの?
なんかすごいぐちぐちといろんな想像巡らせてるから
そんなに悩むくらいならまだ買う時期じゃないんじゃないって思っただけだよ
自分は単に買いたいしどんなもんか住んでみたいから買うだけだよ
上にも自分のレスあるけど、草原とトゥーン持ってるけど
全住宅街の素材屋と神官とかはちょっと魅力的だから楽しみ

302: その名前は774人います 2016/09/03(土) 09:47:15.09
>>301
私は草原と雪原もってるけど
メインのみレンダですごい便利だよ
神官と酒場がめちゃくちゃ便利
家の中にはほぼ入らんけどw

303: その名前は774人います 2016/09/03(土) 10:01:55.38
>>301
神官と酒場、本当便利そうだよね
自分買いたい丁目はそんな人気なさそうな丁目だし
無事買えるといいんだけどw

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472637132/

・・・blogrankingクリックお願いします