無題

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14: その名前は774人います 2016/09/02(金) 13:47:57.49
前スレ>>992
シャウトは別にして波動はタイミング的に当たるのは後衛が攻撃食らった事とは関係無いだろ
それに3回行動と言っても黄色以降は召喚や波動が混じるから回復がきついって程でもない。後ろが適性距離を保ってれば大丈夫
繰り返すが野良で崩れる最大の原因はエンドのシャウトと一周する事だからな。勝てない奴は騙されたと思ってやってみろ。但し真やいばない時は下がれ

23: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:10:01.01
>>14
適性距離じゃなくて適正距離か適切な距離な

29: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:16:42.10
>>14
エンドシャウトはボーナスタイム
あれで崩れるようなら道具がカスなので即解散
連続行動の意味本当に理解してる?
連続行動時の波動の速さ見たらいいよ。
それと隼ぎりの硬直時間も考えてね。
一周するまで召喚もテンペもないなんてありえるの?

39: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:26:58.21
>>14
4赤済みこれよく読めよ
間違ってもエンドシャウトはボーナスタイムじゃないからな
シャウトに合わせて通常ぶっこんであとは他人任せのバカマスに騙されるな

35: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:23:49.05
エンドシャウトがボーナスって絶対道具の言葉じゃないよなw
道具が喰らわなきゃ問題ないってだけだ
dps0の時間がかなりあるのにボーナスなわけないだろ

40: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:27:21.07
>>35
エンドシャウトに同時にリム被せられないようなら道具やらない方がいい。
あれほど予測できて被せやすいものはない。
もしかしてショック受けたタゲ選択してリムしてるの?

41: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:29:39.98
>>40
いや、まずレーザーとぶっ飛んだキャラの位置とタゲ見ながらしずくかリムの選択だな
まさか最速リム?
レーザー戦士プレスで死んでない?強運だねw

43: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:33:07.71
>>41
馬鹿じゃね、何の為に戦士が道具の方向に走って吹き飛ばされてるか理解してないだろ
道具が同時にかぶせるからだよ。
もたもたしすぎ、最速リムが基本、雫待機?何の為の僧侶だと思ってんだよ。
明後日の方向に飛ぶ戦士なら時間の無駄だから解散しとけ。

42: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:30:07.83
>>40
4赤済み道具奴は一緒に尻餅ついてますから(´・ω・`)

45: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:34:08.26
4赤済あるある

シャウトから逃げようと中央に向かう(´・ω・`)

49: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:36:08.44
必ずくるわけでもないエンドシャウトに怯えてるのにエンドまで引っ張らずにダクキン行動回数増やして通常行動のシャウトには抵抗なさそうなのが笑えるw

50: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:41:26.92
>>49
召還の後もエンドまで引っ張るの?流石にそれはなくない??

51: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:42:10.37
クリアしてる同士でもこんだけ考え方の違いがあるんだから
野良だと1回でうまくいくこと少ないのは仕方ないねw
エンドまで引っ張れ派と真やいばあったらタゲ攻撃もらっちゃえ派で野良くんだらやりずらいよな
どっちもそれで安定してクリア出来てるからお互い意見聞かなそうだしな

57: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:51:12.67
>>51
だからダクキンは楽しいのかもねw
試行錯誤して自分なりの最適化を図るというか。

エンドまで引っ張る理由、ひっぱらない理由、そこらへんが理解できてる人なら
野良でたとえ自分のやり方と違うPTにはいっても問題ないっしょ?

52: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:43:33.92
召喚後はエンドまで引っ張るわけないだろ。
エンドシャウト怖い君は通常時まで3回行動させようとしてんだよ。
基本行動にシャウトあるのになw通常時の方がリム遅れて怖いわ

53: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:43:47.84
ダクキンの後半は安全な位置選んで早めに攻撃受けて、ダクキンのターン回してさっさとテンペ使わせるのが基本だろ

まだ知らない奴いたのか

54: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:43:51.19
エンドシャウトがボーナスタイムとかエアプすぎる
通常シャウトの時の道具は後方待機できるからかわすのもリム待機も楽
エンドシャウトの時の道具は逃げながらになるんでかわすのも楽じゃないし、即リムするのはさらに難しいってのに
まあ黄色以降引っ張ってる時に道具が逃げるだけで何もしなくていいって言うなら別だけどな

56: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:48:45.29
>>54
リム距離とシャウトの射程把握してエンド間際に自タゲリム待機すればいいだけだろ
こんな簡単なことを難しいと思うならマジ道具やるな。
前衛が壁更新しないゴミで逃げきれなくて喰らうなら分かるがな。

62: その名前は774人います 2016/09/02(金) 15:01:16.10
>>56
エンドシャウトに対応するだけなら簡単だよそりゃ
でもそれだとほぼ逃げに専念する必要があって逃げてる間にほとんど何もできない
バイシや範囲化の更新にエンド磁界、距離あいてればピオスクの更新だってしたいのに
それがたまにならまだしも後衛タゲの度に毎回エンドまで引っ張れって言われて、しかも毎回エンドシャウトにも対応しろなんて言われても困る

60: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:54:34.79
>>54
通常行動シャウトは連続行動に波動があればそれを終えた後でしか直せない
それをエンドシャウトより簡単だとかリム待機とかいってるやつはエアプ

55: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:45:20.87
シャウト直後に尻餅ついてるとこに波動打たれてしょんぼり

58: その名前は774人います 2016/09/02(金) 14:51:59.51
>>55
エンドシャウト直後はダークキングのターンゲージは空。
ターンが貯まるまで即リムすれば波動を避ける時間は十分にある。
通常時シャウトは連続行動で波動あるから様子見する。
道具にとっては通常時シャウトの方が遥かにやりにくい

69: その名前は774人います 2016/09/02(金) 15:09:14.95
もうどっちでもいいよ 好きにしろw
俺は道具だけど、エンドまで引っ張ってもらったほうが楽
ターン回すと死人増えまくりで時間切ればっかだったわ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472789994/

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