2e

>続きを読む前にブログランキングへ
600: その名前は774人います 2016/09/06(火) 01:16:56.48
今回分かったのは焦らんでも追加はすぐ来るという事
のんびり2件買えるまで待つといいさ
住み心地はヒルズ12買い占め>ヒルズ単品だからな

601: その名前は774人います 2016/09/06(火) 01:43:01.59
まあ、貧民が1億貯めてヒルズ買っても又金策に明け暮れる日々を過ごす事になるからね
俺ら1垢で3キャラ使ってキラキラマラソンで1億貯めた様な人達には
1億使うって事はゴールドが全てのこのゲームで全財産使いきるって事なんだるよね
まあ、1億はバージョン2のデドラ洞で貯めた後
キラマラ自体やらなくなって金策もろくにしてないんだけどね

金策しないならゲーム辞めろと言うなら、もうこのゲーム正直4年も続けて飽きてるから引退するわ

603: その名前は774人います 2016/09/06(火) 02:05:43.08
ヒルズもいいなって思ったのは買うまでだよ
サブで買ったら、放置で全くつかってねーわ

608: その名前は774人います 2016/09/06(火) 02:26:12.06
付け足してヒルズ買わない理由
バージョン1の頃は毎アップデートごとに職人家具、家キットが外装パーツの新作がゲーム内で購入出来て
ハウジング自体も1ジャンルとして遊べたが
バージョン2以後ほとんどのハウジング関連がDQショップでのリアルマネー商品化されてハウジング熱が冷めてしまって職人家具でのハウジング遊びが消滅したからな
だから家に帰るのはタンスに荷物置きに帰るぐらいで普段から住宅村自体使わなくなってしまったんだよね
いつまでも待ってもレンダシア大陸に新エリア住宅村の追加ないから
バージョン2の途中がらセレドの石固定にしてセレド拠点で遊んでるからなあ
セレドはルーラ落下地点が宿屋前で
ちょつと走れば酒場、預かり、。バザー郵便が揃ってて使いやすいし
町並みが気に入ってるのと
今の住宅村ってほとんどが露天で便利施設って言っても商売してるからなあ
セレドは1軒づつちやんとしたお店として構えてるから夜でも明るい建物の中で買い物とか出来るからね
ヒルズも買い物自体、外での買い物の露天でしてるからねえ
セレブが露天で買い物って変じゃね

609: その名前は774人います 2016/09/06(火) 02:29:14.72
ヒルズってのはただ住宅を手に入れるだけではない
運営がRMTチェックを公言してるので、あやしいことをしてるかしてないかの判断基準になる
実際はザルだけど、重度のラムターは処罰されてるわけで

613: その名前は774人います 2016/09/06(火) 02:50:31.30
これから、もし新エリア住宅村の開放があるならレンダシアの各町に作ってもらって
1年の四季に応じて周りの景色が変わるような住宅村とかで遊べると楽しいかもな
セレドなら山岳地域にあるから秋は紅葉で辺り一面赤く染まって
冬は積雪で雪国のようになるとかね
そんな住宅村が来たら住んでみたいかな

628: その名前は774人います 2016/09/06(火) 05:17:16.12
まあ、ヒルズ転売は不可能でも良いが同じ垢なら交換可能にして欲しい
サブでヒルズ一桁丁目を買ったけど所詮はサブ
物置小屋としか機能していない

652: その名前は774人います 2016/09/06(火) 13:23:12.20
いくらここでヒルズを否定しても
ヒルズに価値を感じる人が4000人近くいるんだから
その4000人論破できない限りただの嫉妬なんだよなあ
だって本当に興味ないならいちいち否定なんてしないでしょ
自分が正しいって信じるのは勝手だけどヒルズ買った人は
ヒルズに価値を感じて買ってんだからそりゃ反論されるわな
俺もヒルズ持ちだけど凄いとは思ってないけど
1種のステータスだと思ってるよ
サービス終了までヒルズ持ちって看板しょえるわけだ
それが1億なら安いかな思った
まあ否定する人からしたらヒルズ持ちなんて恥ずかしいー
なんだろうけどな

657: その名前は774人います 2016/09/06(火) 14:02:39.16
拡張されてから買ったやつは雑魚だと思う
プレミア感は100丁目まで

659: その名前は774人います 2016/09/06(火) 14:19:40.14
ハウジング好きとしては
ゲーム内で買える新家キットの追加ってもうやらないのかなあ
ショップ販売のリアルマネーが絡む家しか販売する予定ないのかな
毎回アップデートごとに住宅屋で新家キットの追加してくれたら
追加ボスがコア層向けのボスばかり出されても続けて課金して遊ぶんだけどねえ
コア層向けのボスは正直言って的のHPに対して味方の火力が貧弱なんだよね
苦労して戦かうから結果アイテム投げが必要な戦闘ばかりだもんな

そんなボスと戦ってたら出費も馬鹿にならないからねえ
戦闘にゴールド使えば当然お金持ってても
ヒルズ買うのもためらう様になるよな

661: その名前は774人います 2016/09/06(火) 14:27:04.26
選ばれし4000民だけが、住宅村の最高峰、1億ゴールドのヒルズに住むことができる

ライト層やラムターは、トゥーンや草原に住めばいい

買いたくても買えないからと言って妬むのはよくない

662: その名前は774人います 2016/09/06(火) 14:47:54.51
仲間PT組んだ時に一人だけラッカラン住宅村表記になったりすると優越感感じるねw
いくら装備理論値持ってたり、買う金はあったとしても一々他人はそんな事知らないし、興味もない
他人から見たインパクトはラッカラン住宅村>>>>>>>その他田舎地区なんだよなあ

682: その名前は774人います 2016/09/06(火) 18:12:46.49
今回わかった事
ヒルズは売り切れたらすぐ追加がある
いつでも買える事が判明したけど
逆にいつでも買えるなら早めに買って
いっぱい使って楽しんだ方がお得だよね

691: その名前は774人います 2016/09/06(火) 18:29:53.30
ヒルズ住んでわかった事
意外と郵便って使わないね
ミネアトルネコ意外はポスト使ってるわ
買う前は結構重視してたんだけどなあ

712: その名前は774人います 2016/09/06(火) 19:48:56.89
>>691
フレとかは重宝してくれるで
試練とか迷宮はヒルズ発だと楽

692: その名前は774人います 2016/09/06(火) 18:32:20.23
ヒルズ民はトルミネで一々郵便ださないしな
いらないんだよ郵便施設はwww

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472637132/

・・・blogrankingクリックお願いします