2e

>続きを読む前にブログランキングへ
647: その名前は774人います 2016/09/06(火) 12:23:42.65
ヒルズ買えるやつが羨ましいわ
新装備くるたびに一式揃えて防具だと2000万×4とか武器だと500万×6とか飛んでいく
さらに強敵コンテンツだとそれようにさらに3000万とか使ってるし
貯金3億Gぐらいじゃ1億のヒルズなんて買えないぜ
チームアジトがヒルズだからどうでもいいけど

654: その名前は774人います 2016/09/06(火) 13:45:19.25
>>647
自分もそんな感じ
おまけにコロもやってるから体上の属性でさらに8千万くらい飛ぶ
ヒルズなんて買う余裕全くない

648: その名前は774人います 2016/09/06(火) 12:30:57.05
ギリギリ1億しかないのにヒルズ買っちゃってゴミ装備しか無い子もいるんですよ

649: その名前は774人います 2016/09/06(火) 12:33:57.19
おれの事だな

651: その名前は774人います 2016/09/06(火) 13:11:54.56
金あるならヒルズとサブとかでトゥーンセット持てばいいだけでなんだかんだ理由つけて買わない奴は黒だろ

664: その名前は774人います 2016/09/06(火) 15:19:03.46
ヒルズ買ってる層ってギリギリ1億持ってるくらいの人のがたぶん多い

671: その名前は774人います 2016/09/06(火) 15:52:08.38
装備スッカラカンは恥ずかしいよな、前に水やりPT組んでエックス君顔のヒルズ家に最後飛んだけど、装備が失敗混じりや+2だったわ
昨日やっとヒルズ買ったライトエンジョイ勢な俺でも1職2千万くらいの最新防具に最新武器3百から5百で揃えてるし、天宮毒も買って闇金称号も取ったし、ヒルズ負けしない程度にはなってると思う
残金5千万くらいしかないから金策しないかんけどね(´・ω・`)

673: その名前は774人います 2016/09/06(火) 15:58:09.11
>>671みたいな奴で思い出した、

たまに、メギとかヴェリとかグレンとかの白チャで見かけるんだが、
数千万の防具だのアクセオール理論値完成だの、闇金称号だのやってて、
自分はライトだのエンジョイだの主張する、その意図は何?

もしもそこら辺やってなくて、金も所持金100万もない奴は、
>>671みたいな奴からしたら、どういう存在呼ばわりになるわけ?
エンジョイより下って何だ?2ch的な呼び方あるの?

678: その名前は774人います 2016/09/06(火) 16:29:30.34
>>673
必死にやってないアピール
そういう奴見かけたら全キャラの総プレイ時間聞いてみたらいいぞ

672: その名前は774人います 2016/09/06(火) 15:52:18.57
装備なんてまともに動けるフレ、固定がいればろくに金かからんだろ
固定がいなくて毎回野良の無駄に高いハードル律儀に守ったとしてもそんなかからん
コロ勢なら属性装備で金かかるかもしれんがコロ勢でもヒルズ住みは普通にいるしな、
買って土地没収されたアホラムターや調査発表の時点で言い訳しだして買わないラムターくさいのもいるがw
それに仮に理論値で揃えたところで新装備きたら型遅れ
ヒルズはずっと使える

674: その名前は774人います 2016/09/06(火) 15:58:58.97
ヒルズの話になると毎回装備の話題になるけど、このゲームって理論値装備買っても普通の成功品と誤差程度の差しかでないんだよね
しかも錬金石で理論値に近い物を簡単に作れるようになったから余計にそんな高額装備買って何するの状態
高額装備必要なのってコロシアムガチ勢だけなんじゃ?

676: その名前は774人います 2016/09/06(火) 16:17:00.72
やる気になればヒルズ1区画買い占め出来て理論値装備持ちのこのスレ民からしたら、俺は下等だしと思ってライト、エンジョイ勢名乗ったのは相方持ちだからって理由だよ(´・ω・`)

679: その名前は774人います 2016/09/06(火) 16:44:15.20
必死に貯めた一億もどぶに捨てるような気持ちで買った一億も
同じヒルズ持ちなんだから
どう買ったかなんて考えるのはヤボだぜ
それぞれプレイスタイルがあるんだから比べても意味がない

681: その名前は774人います 2016/09/06(火) 17:31:32.46
金持ってる稼いでるアピールしてる癖にヒルズ持ってない奴らラムターだってバレバレ
変な言い訳して周りから失笑されてる事に気付かないおめでたい奴らなんだろうな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1472637132/

・・・blogrankingクリックお願いします