2ee


902: その名前は774人います 2016/10/22(土) 23:04:35.84
ここ最近うまくいかない事や腹立つ事が続いて、
このままドラクエやってても精神衛生上良くないから引退しようと思うんだけど、
キャラデリしても復活申請出せば戻れちゃうんだよね?

自分の性格上、何週間かたった頃またドラクエが恋しくなって復活申請しちゃう気がするから
もう2度と戻れないように完璧にキャラを消したい。
そのためなら垢banされるような悪い事だってしちゃう構え。
(もちろん他人に迷惑はかけないやつで)

何か良い方法ないかなー?

903: その名前は774人います 2016/10/22(土) 23:17:02.30
>>902です。

今思いついたけど、フレやリアフレにアカウントあげれば
もう自分でログイン出来ないな!

DQ10に結びつけたスクエニアカウントを、自分→フレに変える事って出来るのかな。

904: その名前は774人います 2016/10/22(土) 23:58:45.86
レジコのメモを焼却処分した上でキャラデリしてワンパス壊すorアンインストールすればいいさ

905: その名前は774人います 2016/10/23(日) 00:21:25.07
お前みたいな意志薄弱メンヘラの垢なんかもらっても迷惑だし気持ち悪いだけだわ

906: その名前は774人います 2016/10/23(日) 00:29:29.95
できねーよはげ
それ出来たら垢売り捗るだろ
少しは頭使えや
スポンサードリンク

907: その名前は774人います 2016/10/23(日) 00:38:04.45
大体、お前の意志の弱さを他人にどうにかしてもらおうとする時点で草すぎる
まあ、キャラデリして復活してもフレリスは全部消えた状態らしいから、
ずっと一人でやりゃいいんじゃないの
間違っても見苦しい言い訳してフレ再申請とかすんなよ

908: その名前は774人います 2016/10/23(日) 00:49:36.68
何でこのスレで相談するの?

909: その名前は774人います 2016/10/23(日) 00:57:30.97
単に垢削除すればいいだけの話なのになぜ他人を巻き込もうとする?
わかってるよ、いざという時にそいつのせいにしたいんだろ?
全部自分だけで完結させちゃうとどうしても自己責任になっちゃうから他人を無理矢理にでも介在させたいんだろ?
安心しろ、お前に協力してくれるアホなんかこの世に存在しないから

910: その名前は774人います 2016/10/23(日) 03:07:19.49
マジレスでつっこむのも馬鹿らしいが
アカウント譲渡は立派な規約違反だ

911: その名前は774人います 2016/10/23(日) 09:24:43.85
ヤフオクで売れよ、フレまきこむな

912: その名前は774人います 2016/10/23(日) 11:20:51.19
つうか、復活申請とかすればキャラ復活するの?

913: その名前は774人います 2016/10/23(日) 11:44:03.52
するよ

914: その名前は774人います 2016/10/23(日) 13:08:26.43
1回限りとかじゃなかったっけ?

915: その名前は774人います 2016/10/23(日) 14:50:18.38
復活させてまた消せばいい

916: その名前は774人います 2016/10/23(日) 20:48:19.17
適当にグレン1で繰り返し暴言でもはいてBANされれば二度と復活できないよ

917: その名前は774人います 2016/10/24(月) 07:48:07.31
女子高生はいいねください!って叫べばいいよ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1471948150/

・・・blogrankingクリックお願いします