917_033


218: その名前は774人います 2016/11/22(火) 16:13:37.68
ぶっちゃっけ足踏みオンラインしてるくらいなら
まじでポケモン育てたり、スマホゲーのキャラ育てたりしたほうがマシってのは判る

常闇ですら周回してもおしゃれ装備だもん

このゲームはギルト間競争要素みたいなのがないから
面倒見のいいプレーヤーや勧誘力のあるプレーヤーも重宝されないし

ステ差じゃなく称号みたいに1か0の報酬を実装しちゃうし

実は今って一番他人にやさしくする必要がないMMOになっちゃってる気がする

222: その名前は774人います 2016/11/22(火) 16:16:44.09
>>218
コロシアムは?あの上位ランカーこそがゲーム内で最強なわけだし、腕に覚えがある人は目指せば良いと思うんだ。

225: その名前は774人います 2016/11/22(火) 16:19:32.64
>>222
PVPとPVE好きでわかれるからなあ
すげー廃でも対人やらんのもいるし、しかもFF11でさえ多対多をPS2で出来てたのに今時のゲームで4:4だろ

226: その名前は774人います 2016/11/22(火) 16:20:23.02
>>222
>あの上位ランカーこそがゲーム内で最強なわけだし

本人たち以外誰も思ってない
スポンサードリンク

220: その名前は774人います 2016/11/22(火) 16:14:36.92
いうて5年目なんだからそら過疎るは

536: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:44:01.56
誰か野菜同盟きてえええ

538: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:45:40.95
>>536
あれ新規の人ってどうしてるんだろうね
フレンドいたから手伝ってもらったけど一人で立ち尽くしてる人いたわ

537: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:45:32.56
グレン本当に人少なくなってて笑ったわw

インが少ないのは
年末の忙しい時期ってのもあるだろ
ネトゲはニートだらけと思っていたが
みんな意外とちゃんと働いてるし
きっとそうだ、そうに違いない

539: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:45:55.67
財産築いても買うものが無いし戦いたい相手もいない、コインボスとか正直どうでもいい

540: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:46:11.16
今日も日課と週課しかしなかった
占い師も学園も野菜も手を付けてないのにまったくやる気しない

541: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:46:56.25
今野良PT組んだりしたいなら野菜ですよ
結構な確率で「職自由@3」が来ます

544: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:48:17.22
コンテンツが作業感ありすぎてどれもやらされてる感じ
しかも同じところをぐるぐるやらされるから余計に面倒になる
フィールド殺すとろくなことにならん

548: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:51:27.81
学園が悪いよ学園がー

550: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:53:44.39
学園を作るなとは言わん
面白い学園を作ってほしいのよ
あんなストーリーめちゃくちゃで
モテないオッサン、オバハンの
ズリネタみたいな奴ばっかり出てくる
学園じゃないんだよぉ

556: その名前は774人います 2016/11/22(火) 23:57:14.43
引退勢なんで今の状況わからんが 学園に変な絵いれなければ楽しめたんじゃないか?
フレンドと修学旅行みたいなのやってみたかった

558: その名前は774人います 2016/11/23(水) 00:00:32.74
俺のフレがやめた理由はこれ

「毎日同じことのくりかえしじゃん」

このあといなくなった

566: その名前は774人います 2016/11/23(水) 00:07:19.19
>>558
そもそもオンゲに向いてなかったとしか

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479739556/

・・・blogrankingクリックお願いします