2e


446: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:22:36.08
正直この内容で3.5が出るであろう3月まで持たせるのは厳しいと感じる

450: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:31:39.97
>>446
運営は逆にこれで十分と感じてるんだろうねぇ
くちじゃあーだこーだ言うけど下のお口は滴るほど濡れ濡れなんだろう?くらいの姿勢やね
でも季節イベントの報酬があるから課金は切らずにゲーム内で抗議運動がんばるしかない(天才の発想)

458: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:42:54.73
>>450
課金は切らないと運営が本気出さない
それと、課金切ってもイベント参加出来る
>>451
3.3で戻ってきてないんじゃない?
むしろ減っていくことに歯止めが効いてないような気がする

451: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:33:11.29
>>446
キツいよな
せっかく3.3で人戻ってきたのにこれだからなぁ
スポンサードリンク

455: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:39:26.82
>>446
3月まで行っても、ver3出て2年経ってもラスボスと戦えないのか…

448: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:29:22.97
まあニコ生のあれは来場者数じゃなくて来場回数だから
実際の人数はもっと少ないんだけどな

449: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:30:46.71
一部の声でかい奴らに煽られて大規模コンテンツ見切り発射し過ぎた
結局出すネタも尽きて藤澤時代の暗黒期と同じ事するしかなくなってる状態
ま、全体的に見て色々変化があったのは藤沢時代より面白かったよ

453: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:36:53.17
2年かけて作った学園がもう学級崩壊、アプデはスカスカ
図書館、ラリー、レースで盛り返したと思ったら詰んでたわ

454: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:38:35.47
2年かけて2週間で食いつぶされるとかわらえねーな
もっとやりこみ要素用意できなかったのか
10万フェルドで授業チケットとかでも廃が喜んでハムったんじゃねーか?

462: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:43:52.56
>>454
授業チケが買えれたらまだ頑張れたな
ランクⅡだと両手剣と弓で所持数的に頭打ちだもんな・・・

478: その名前は774人います 2016/11/27(日) 01:02:25.11
>>454
一日のイン時間 1,2時間です とか
一週間に1,2日くらいのイン率です とか そういう層が離されすぎないよう制限してんでしょ
学園に限った事ではないが

456: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:40:08.64
正直図書館とかで盛り返してたとも思えないけどな
最底辺から底辺ぐらいになっただけで

457: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:41:32.92
3.5以降の展望言わないから末期感がすごいな

459: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:43:10.88
(´・ω・`)今日でver3何日目?
(´・ω・`)ver4の前に住民全滅するわ

460: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:43:13.78
図書館は楽しかったな
やっぱりサブクエでもちゃんとしたシナリオがあるのをみんな望んでるんだよ

461: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:43:21.02
やるべきだったのは学園に面白い要素を入れることじゃなくて
堅実に今までのDQXを発展させていくことだったんだよ

465: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:46:52.31
まあ新作ラッシュシーズンで他のゲームやりたい人続出だからありがたい

468: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:51:19.04
10年かけて20時間で食いつぶされるゲームもあるんだからもった方だ

スポンサードリンク
473: その名前は774人います 2016/11/27(日) 00:55:26.66
>>468
FF15ちゃんを悪く言うのはやめてさしあげろ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480082546/

・・・blogrankingクリックお願いします