2e


757: その名前は774人います 2016/11/25(金) 21:44:18.39
追加1月くるぞー

767: その名前は774人います 2016/11/26(土) 12:33:58.18
前はヒルズ買い占め興味あったけど
メインヒルズとサブ草原56だけ固定させてトゥーン転売のほうがよさげだな

770: その名前は774人います 2016/11/26(土) 15:52:22.25
今度ヒルズの新番地が解放されるけどヒルズって問題多くない?
ヒルズ持ってる人ってイン率スゲー高い奴多いから同じ丁目の奴とよく会うのが大きなマイナス
それともし変な奴に恨まれて住所まで知られたとしても引っ越しできないのもマイナス
これらのマイナスを解決する方法がないからヒルズはあり得ない

772: その名前は774人います 2016/11/26(土) 17:04:46.08
>>770
ヒルズは買い占めるか単品で買って最悪あんま家帰らないかのどちらかだとは思う
中途半端に2つ買うとかが一番意味ない
スポンサードリンク

781: その名前は774人います 2016/11/27(日) 02:14:09.60
>>772
やはりメインキャラでヒルズ買っても意味ないんだな
もし1つの丁目に一軒しか土地が存在しない新しい住宅街(ヒルズ2)ができるなら欲しいけど
今の微妙過ぎるヒルズなんて買うメリット無いな

住宅街の中央にバザーとかが集まってる今の形式だと必ず人と会うから良くないんだよな
他人と会わないで済むように、自宅庭に全ての施設の機能を持ったNPCを設置できるようにならないかな
ヒルズだけそのNPCを設置できるようにしてくれればヒルズ買うんだけどな
今のヒルズは何の魅力もない

782: その名前は774人います 2016/11/27(日) 02:36:43.40
>>781
住宅内の施設住宅村の施設
サブキャラで買っても全部メインキャラで使えますからね
サブ家なら屋根裏収納もいっぱいだし当然サブのほうが良い
サブ家ルーラ登録して飛ばせばいいしむしろメインで買う意味などない

773: その名前は774人います 2016/11/26(土) 17:14:36.81
ヒルズは多分こんな感じで買うのが正解
メイン 良くinするのでトゥーン
3キャラ目までのあんまinしないサブでヒルズ単品物置小屋兼職人作業場
残りのサブで草原56とメインの隣のトゥーン

5キャラならこんな感じが買い占めの一択だとは思う
一番inする職人やメインで単品買うと失敗しやすい

783: その名前は774人います 2016/11/27(日) 02:44:01.80
利便性なんて気にしてヒルズ買う奴いるんだな
あんなのドヤするための物だからメイン以外で買うのはありえないと思ってるけど

786: その名前は774人います 2016/11/27(日) 02:55:09.37
>>783
ドヤしたくてもライト寄りのフレが多いと逆に引かれたりする
丁目全部買い占めでもしたら更に引かれること間違いないしな
それとさっきも書いたがメインだと同じ住宅街の奴に頻繁に会ってしまうのがマイナス
引っ越ししたくなってもできないしデメリットしかない

784: その名前は774人います 2016/11/27(日) 02:47:54.05
メインで買って出来る事
フレとかpt組んだ時にドヤデメリットは常に収納パンパン

サブで買って出来る事
ヒルズでモーモンヒルズで職人

共通事項で出来る事
住宅村 家の設備の利用

どうせサブ家登録してるだろしメインで買う意味など全くないと思うが

785: その名前は774人います 2016/11/27(日) 02:55:08.50
自分の家がラッカラン住宅村のルーラになってる事に意味があるんだよ
サブの家だと他人が見た時に分からないし

モーモンもヒルズ使う事なんてないけどな
買う側の事を考えたらグレン以外ありえない

787: その名前は774人います 2016/11/27(日) 03:01:19.41
ヒルズの役割て前トゥーンの上位版みたいな事書いてたバカいたが
草原56の完全上位版と思って良いと思う
モーモンもヒルズなら普通に売れるしな
基本1件で充分だけどどうしても2件買うならサブで草原56のような使い方したほうが良いな

793: その名前は774人います 2016/11/28(月) 09:20:43.03
3期の初心者大使も職人やらずに1億貯めたからヒルズ持ってるだけじゃドヤにはならんな
数億の装備を着けててRMTじゃないことを証明するために買うのがヒルズだろう

794: その名前は774人います 2016/11/28(月) 12:00:02.87
>>793
価値観は人それぞれ、ヒルズ買わずに真レンダーを待ってる人も居る(俺)

795: その名前は774人います 2016/11/28(月) 12:45:41.13
真レンダ住宅村とか来てほしいが
まずありえないんだよな
ver2いかなきゃダメだし

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1470465872/

・・・blogrankingクリックお願いします