830_033
183: その名前は774人います 2016/11/20(日) 06:15:58.86
戦士をレベル70まで上げたんですがレベル35だった時の装備のままです
新しい武具が欲しいのに高すぎて手が出ません
いい金策はありませんでしょうか
素材は全部売りましたが20万Gしかないっす

184: その名前は774人います 2016/11/20(日) 06:22:45.96


>>183
とりあえず鯖1のメギで日替わり討伐。毎日4万G稼げるから一ヶ月で120万Gになる
ただし、装備はレベル35のまほよろで充分。カンストするまでそれでOK

185: その名前は774人います 2016/11/20(日) 06:28:01.93
>>183
このゲーム、一度装備したら他人に装備を渡せなくなるから
お古の装備が市場に流れないんだよね

で、昔の装備って作っても回転がわるいから
みんな最新の装備しか作らないんだ

今だとレベル90の武器防具ばかりだね
俺も35のはシステムの店屋に売ってるらそれ買って
レベル85になるまでずっとそれだったわ、野良は行ってないから大丈夫だった
スポンサードリンク

187: その名前は774人います 2016/11/20(日) 08:14:12.95
>>183
ストーリーをどこまで進めているかにもよるけど、
日替わり討伐クエストをコツコツやることと、
強ボスと戦える状況ならオーブの香水を使って
オーブ金策をすると良い。

188: その名前は774人います 2016/11/20(日) 08:44:07.45
>>183
とりあえずキラキラマラソンと討伐
あとはちょっとコツと忍耐力がいるけどバザーの転売
安いの見つけて高く売る

186: その名前は774人います 2016/11/20(日) 06:52:34.01
バザーで売ってる装備には結晶化して結晶をバザーでを売ったときに大幅に黒字になる
ようなのもあるから一概に店売り装備はお勧め出来ないけどね

189: その名前は774人います 2016/11/20(日) 09:08:13.36
みなさんありがとうございます。
討伐は全然知らなかったので毎日行きます。40000もらえるなんて知らなかった
まだまだまほう一式で良いのもわかってよかったです
サポの方々が強いので焦っておりました
また質問させてもらいます。ありがとでした

190: その名前は774人います 2016/11/20(日) 10:29:12.23
>>189
レベル70だと73までのサポしか野良では雇えないけど正直それだと自分が戦力外だと強ボス4万は苦戦する
雑魚討伐4万以上なら十分できるけど時間効率が悪い
悪いことは言わないから広場で酒場フレ募集しなよ、90以上の戦旅僧雇えれば強ボスなんて自分がレベル1でも倒せる
なのでサブ含めて3キャラでやれば月360万Gになる

193: その名前は774人います 2016/11/20(日) 12:25:04.08
日替わり討伐で強ボスの良いところは、みんな上げてるけどサポが強ければ自分戦力外でも数分で終わるという楽さ
ついでに強ボス報酬のオーブも売れば討伐購入代の約2000Gを差し引いても実質42000~43000Gの稼ぎになる
対してフィールド討伐は強ボスより時間はかかるがエモノ呼びが出来ればまもの使いの経験値を稼ぎつつお金も稼げる
ボストロールは呼び必須ではあるけど討伐販売額が安ければ強ボス並の稼ぎが可能
スカラベキングはやや金額的には劣るけど常時3匹な上にシンボルが多いので呼ばなくてもそんなに時間はかからないので、エンゼル帽子被れる職があれば経験値の期待値はでかい
好きな討伐を選びましょう

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479051935/

・・・blogrankingクリックお願いします