7e58159e


325: その名前は774人います 2016/12/04(日) 00:10:27.31
レベル99なったら新しい世界のものは買えないとかありそうで怖いな
コインボスとかそういうのしか使い道なくなるとかありそうで
基本世界と追加コンテンツはアストルティアだけどストーリーとかその世界にのものはゴールドでは手に入らないみたいな
学園でその片鱗見ただけにだれなフレでゴールド買ってくれるつてないだろうか

326: その名前は774人います 2016/12/04(日) 00:39:39.68
変更やオールリセットがあっても稼げない奴は稼げないままだと思うよ

327: その名前は774人います 2016/12/04(日) 00:41:54.36
ゴールドの価値なくしたら
スライムレース早くも閑古鳥になるな

328: その名前は774人います 2016/12/04(日) 00:57:44.21
ゴールドに変わる通貨やレベルリセットの話はリークとしてver2辺りからすでに何度も囁かれていた
おそらく、それが今の学園の原型になったんだろうな

逆に言えば学園という形でしかやれなかったんだろ
ゴールドをいきなり無価値かしたら引退者が続出する
6億くじでプレイヤーを釣ってる運営がやるわけないけどな
スポンサードリンク

330: その名前は774人います 2016/12/04(日) 02:29:09.00
ヒルズみたいなものがまたほしいな
住宅じゃない何か

331: その名前は774人います 2016/12/04(日) 02:39:03.42
ドレアアイテムやドルボプリズム高額で店売りするのもアリだよな
うまのふんドルボ1億Gで店売りするとか

332: その名前は774人います 2016/12/04(日) 06:26:36.61
一億ドルボ欲しいわ
めっちゃ目立つ成金仕様で頼むわ

333: その名前は774人います 2016/12/04(日) 07:47:58.54
1億ドルボは売れると思うな
ホントにGの使い道ないもん

334: その名前は774人います 2016/12/04(日) 09:22:52.84
1億ドルボは速度3倍の瞬間ブースト機能があれば買うわ

335: その名前は774人います 2016/12/04(日) 12:50:34.27
ブースト中ゴールドを消費し続ける機能付きなら許可

337: その名前は774人います 2016/12/04(日) 17:01:08.42
ゴールド使い道ないならください!

340: その名前は774人います 2016/12/04(日) 18:07:45.37
買い占めすら飽きた

342: その名前は774人います 2016/12/04(日) 19:01:27.52
ハイオクのドルセリン専用でわずかだか速度あがるどるぼーはどうよ?
僅かって1-3%程度の微かだが絶対早いってので価格30倍程度ので
初期費用が相当掛かって維持費もかかる!
ゴールド余った層はそれしか使わないだろうし
決定的な程ぱ差がないって微妙なやついいと思う

344: その名前は774人います 2016/12/04(日) 21:17:07.37
>>342
そもそも現状ドルボード使うのって主にマラソン勢だろ

343: その名前は774人います 2016/12/04(日) 20:50:18.82
金持ちはケチだから
そういうとこはケチる

346: その名前は774人います 2016/12/04(日) 21:35:51.22
>>343
同意。

347: その名前は774人います 2016/12/05(月) 00:12:02.71
このスレもお金の使い道がほとんどで転売の話題が無くなってきたな
もう金持ちスレでいいんじゃないかw

348: その名前は774人います 2016/12/05(月) 00:14:16.17
>>347
そもそも買い占めやら転売やら金が余ってるからしてるわけだしな。

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480074006/

・・・blogrankingクリックお願いします