01718


582: その名前は774人います 2016/12/10(土) 07:52:08.63
今日ジェネラルコインが70万に上がるってホント?

584: その名前は774人います 2016/12/10(土) 08:59:09.04
今は61万か
一番高くなるのはキッズタイム13:00じゃなくて
リーマンタイム18:00~だろうな。

リーマンはゴールドは数億保有してるけど
時間がなくて完成してないから
カード持ちよりのついでにコインも購入する可能性が高い。

586: その名前は774人います 2016/12/10(土) 09:18:14.11
ジェネラル100万までいくぞこれwwwww
なけなしの資金で300枚買っといて大正解だったわwwwwwwww

589: その名前は774人います 2016/12/10(土) 11:00:36.87
>>586
二億分も単一商品で買い占めとかすげーな
スポンサードリンク

587: その名前は774人います 2016/12/10(土) 09:27:24.12
いま617000か。
ちょっと買われつつあるな。
安売りするアホが多いから転売は簡単に稼げるから有りがたい
現実でもこんな簡単に転売できたらなあ

588: その名前は774人います 2016/12/10(土) 10:02:05.77
サブでカードもらって現物出て
せっかくだから+4になるまでやるやつ
相当いるよ

590: その名前は774人います 2016/12/10(土) 11:07:37.24
キッズタイマー中は若干下がりやすいのでは

591: その名前は774人います 2016/12/10(土) 11:10:30.71
ジェネラル様コイン推移

13時(昼飯後)→65万
16時(キッズ)→70万
19時(夜飯後)→80万
21時(ピーク)→90万


ここまで上がるてこと?!!
58で200枚しか仕込めなかった!
悔しい!!
悔しい!!!

592: その名前は774人います 2016/12/10(土) 11:12:13.78
そんないくわけねえだろw

593: その名前は774人います 2016/12/10(土) 11:56:05.72
70万までいかないと手数料であんま儲けにならん

595: その名前は774人います 2016/12/10(土) 12:36:35.32
只今のジェネラルコイン624000
朝より上がってるのう

596: その名前は774人います 2016/12/10(土) 13:02:52.20
今回ジェネラルコインが大当たりだから、全員福引券を溜め込まずに回しまくっている。
すると、次回コインボスは福引券の埋蔵量が枯渇した状態で迎える事になる。
つまりよほどのゴミアクセでない限り、実装当日に買い占めれば大儲けできるってことだ。
このアイデア俺ももんだから、お前らマネすんなよ。

603: その名前は774人います 2016/12/10(土) 14:11:25.63
>>596
みちくさ勢の俺は常時数万用意できるから無意味

597: その名前は774人います 2016/12/10(土) 13:07:04.58
大半の人は、新コインボスごとに福引き使い切ると思うが

598: その名前は774人います 2016/12/10(土) 13:11:59.84
ってかほんとに90万行くと思うなら今から数百枚買ったらいいじゃんww
ほんとはちょっと怖いから他の人に買ってほしくてここに書いてるんでしょ?
詐欺師が豆買いませんかみたいな話持ちかけてくるのと変わらない状況に思えた

599: その名前は774人います 2016/12/10(土) 13:19:56.07
100枚買ってみたけど損しなけりゃいいや位にしか思えないなこれ
多分そんなあがんないとともう

600: その名前は774人います 2016/12/10(土) 13:23:04.16
いつもの上がる上がらないの攻防、大好きだよ

601: その名前は774人います 2016/12/10(土) 13:27:02.37
いや、みんな上がるとは思ってるよ
ただ80万だ100万だ言うんだったら今買っても超儲かるから買ったらどう?って思う
今の値段でここの人たちが買おうとしないなら内心ではそこまであがらないかもって思ってそう

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480074006/

・・・blogrankingクリックお願いします