無題


589: その名前は774人います 2016/12/12(月) 07:43:18.29
クリアできりゃ何でもいいと思ってるのか、わざわざ攻撃力低いやつ誘うリーダーいるのが理解できない
他に攻撃力高い人がいるのにだよ、選考基準が謎のリーダーってなんなの?

606: その名前は774人います 2016/12/12(月) 09:35:30.96
適当に誘ってサクッと打ち消そうと思ったらロクなのいねーな
さっき検索したら道具がでいじぃ()だけだったし今検索し直したら全職で2人

>>589
戦士で攻撃力500以下のテンプレとか知らない奴かも
スポンサードリンク

590: その名前は774人います 2016/12/12(月) 07:51:38.32
何も考えてないんだろうけど、そいつに誘われた自分な訳で複雑な気分になるなw

591: その名前は774人います 2016/12/12(月) 07:54:32.41
人間男

592: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:03:03.45
誘われ待ちのピクミンは基本的になんでもいいんだろ?
厳選したい、リーダーはしないってそれお前がおかしいよ

593: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:06:24.84
厳選したいなんて書いてないけど?
選考基準が謎のやつについて話してんだが?

594: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:13:49.61
全員強いとハドクが将軍様を誘うな
ってなるから弱いやつも混ぜる

595: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:23:42.46
一応自分の中の選考基準があってそれにあてはまらない奴を選ぶリーダーが謎なんでしょ?
普通に自分でリーダーしろしか言えないわ
選考基準なんて人それぞれだからねえ

596: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:26:25.86
だから、わざわざ劣ってる奴を選ぶ意味が知りたいって言ってんだよ

612: その名前は774人います 2016/12/12(月) 10:58:14.49
>>596
一度組んで地雷だった奴や地雷報告があった奴をどんどんNGにぶっこむタイプだったとか
それならステだけ良くても見えない

597: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:35:18.11
種族で選んでる
適当に選んでる
自分に自信がないから同じように自信なさそうな装備の奴を選んでる
出荷したいがため未称号を選んでる
パッと思い付いたのはこんな感じだが

まあ早さと安定を求めるため能力の高い味方がほしいなら自分でリーダーすべきだな

598: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:40:03.73
倒せるだけのスペックがあれば後はコメントと種族性別重視で選んでるな
劣ってる奴を選んでるんじゃなくて優秀な奴を選んで行くとこれに行き着いた

600: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:45:13.08
人間子供男と実名系は申し訳ないけど誘わない
あと本日何勝と他キャラで称号も誘わないかなあ

601: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:46:02.62
>>600
人間男戦士しかいないときどうしてるの?

602: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:47:49.11
>>601
それならその中から誘うよー
絶対基準じゃないから
選ぶならってこと

604: その名前は774人います 2016/12/12(月) 08:59:52.55
よくわからんこと書いてる奴とか
見ればわかること書いてる奴も避けるな

608: その名前は774人います 2016/12/12(月) 10:11:55.61
構成指定してる緑はなんかイラッとするな
自分で誘えばいいのに

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481035597/

・・・blogrankingクリックお願いします