無題


508: その名前は774人います 2016/12/20(火) 12:46:16.96
人間子供戦士が必殺してるのみて『解散します』といって解散したけどいいよな?

515: その名前は774人います 2016/12/20(火) 13:07:40.24
>>508
よくやった

509: その名前は774人います 2016/12/20(火) 12:52:26.24
戦士必殺は必中+ダメそれなりでそんな悪くないだろ。硬直の長さがダルいだけで
少なくとも持ち替えバトよりかは全然マシ

512: その名前は774人います 2016/12/20(火) 12:56:06.26
>>509
何より必ずダメが与えれる、使う場面間違えなければ全然有りだと思うよ
スポンサードリンク

591: その名前は774人います 2016/12/21(水) 02:30:57.79
>>512
ねーよwキャンセルできないダメージしょぼい硬直長い
ACT爆笑でもつかって@1撃でしぬとかわかってんならあれだが
見せ技になるだけで
使う可能性0 

528: その名前は774人います 2016/12/20(火) 18:40:17.68
>>509
本気で書いてるの?w
戦士が必殺していいのはせいぜい3までな
効果対リスク考えないバカが多すぎるわ
野良の質とスレの質が比例してて草だわ

531: その名前は774人います 2016/12/20(火) 19:02:08.06
>>528
野良の8割は称号持ちだけど
お前のフレの8割以上は称号持ちなん?

536: その名前は774人います 2016/12/20(火) 19:44:08.95
>>528
本気で書いてるの?
俺が書いたリスクとデメリット二度書きしてるだけじゃん
文章読めよバカ

540: その名前は774人います 2016/12/20(火) 19:52:25.81
>>536
マシって書いてる時点でアウトなんだわ
「一切ナシ」だから
>>537
悪くないわけねーだろバカか
モーションの長さを考えろや
4職で出荷経験済みだが
DPSとリスクを吟味出来ないゴミは要らん

510: その名前は774人います 2016/12/20(火) 12:54:41.59
召喚の時、真ん中にけつ向けてたらまずいね  

511: その名前は774人います 2016/12/20(火) 12:56:04.26
その硬直が問題なわけで・・・

513: その名前は774人います 2016/12/20(火) 12:56:34.21
必殺とかなんとかソウルとか使ってる人で上手い人見たことない

514: その名前は774人います 2016/12/20(火) 13:04:07.93
追撃発生する可能性あるのにひっさつなんて使うわけないだろ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481793199/

・・・blogrankingクリックお願いします