917_011


20: その名前は774人います 2016/12/21(水) 21:39:49.02
エモノ呼びの咆哮で竜牙や素材は取りやすくなるけど
結晶は、きじゅつ一択だから、まも、盗賊が装備できないから
ちょうど分かれるな

結晶は4000~4500位で安定だな

21: その名前は774人います 2016/12/21(水) 21:46:40.46
竜ヶ石結晶金策が激ウマってことか。

22: その名前は774人います 2016/12/21(水) 21:47:31.98
結晶もっと作ってくれよ
なんでこんな高騰してんのに作る奴ふえねーんだよw

27: その名前は774人います 2016/12/22(木) 01:11:23.80
>>22
ジュノーガもバトルロードも今すぐやらないとすぐに過疎るだろ
おまけにクリスマスイベントまであるからな
結晶なんかやってる時間がねえよ
スポンサードリンク

23: その名前は774人います 2016/12/21(水) 21:49:17.47
結晶装備が高騰してるから結晶も高騰してるだけだろ。
4000じゃ、大して旨くない

25: その名前は774人います 2016/12/21(水) 22:26:17.26
>>23
結晶が高騰する→連動して装備も高騰
職人しか勝ち組になれないゲーム

30: その名前は774人います 2016/12/22(木) 08:22:46.17
結晶はそもそも素材の値段も業者が撤退して転売屋が高騰させてるから
そのまま売値に加算されてるのが大きいでしょ

次のバージョンの武器が落ち着くまで下手したら結晶上がり続けるけど
業者がもし帰ってきたら即終了だから転売商材としては手が出しにくい

31: その名前は774人います 2016/12/22(木) 10:12:31.54
結晶4140か
どこまで上がるかな

32: その名前は774人います 2016/12/22(木) 10:46:54.52
結晶が天井知らずで草
あんまり上がりすぎるとライトが装備買えなくて金回らないよー

34: その名前は774人います 2016/12/22(木) 11:23:59.05
業者以外で結晶作ってる様な層は、絶望の中で息絶えてるよ。

41: その名前は774人います 2016/12/22(木) 19:32:04.62
高いと思うなら自分で作れ

42: その名前は774人います 2016/12/22(木) 22:47:42.00
この糞高い結晶買ってる層はどんな連中なんだ

49: その名前は774人います 2016/12/23(金) 00:59:36.38
>>42
糞高いから多くは職人をやらない→美味い相場になる
職人は相場、タイミングが全て
細目に原価計算と出品数調べる奴が勝つ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482293307/

・・・blogrankingクリックお願いします