025_f68144cfb3ab0258170c76208d98ac9f


6: その名前は774人います 2016/12/24(土) 21:41:52.50
レンジャー入りに誘われてやってみたが、カスだわ
結局レン本人がバト並みに死んでたから結局アイテム消耗はバト入りと同じ
バトみたく張り付かないから安全であるけど、レーザーで勝手に死んでたら意味がない
MP聖水節約になるって?全くもって惜しくねぇよw

全員将軍の戦2道僧が安定ですわ

8: その名前は774人います 2016/12/24(土) 22:28:28.13
>>6
君が組んだやつが下手だっただけでしょ
今日レン入で普通にクリアだったわ、途中ぐだったのに14分で時間も戦2なんかより超余裕だったし

15: その名前は774人います 2016/12/25(日) 00:20:08.85
>>6
ほんこれ
占いで散々思い知らされただろ
どんなやつが来るかわからん野良じゃ戦2道僧なんだよな
スポンサードリンク

12: その名前は774人います 2016/12/24(土) 23:39:05.61
ケルベロス実装で嬉しいんだろうけど
災禍持ちでやいば武神なしならまもの使いでいいです

16: その名前は774人います 2016/12/25(日) 00:33:52.84
レン入りは下手くそだと恩恵得られないのが素晴らしいんだよw

75: その名前は774人います 2016/12/26(月) 15:58:57.46
そういえばレン入りってどうなんだ やっぱり火力足りない?

78: その名前は774人います 2016/12/26(月) 16:26:34.21
>>75
火力は十分。僧侶のmpも楽になる。ザオ役が一人増えて葉っぱの使用量も減る
ただし戦士2でぎりぎりなようなptにはすすめられない

79: その名前は774人います 2016/12/26(月) 16:30:58.80
>>75
タイムはバト入りに少し劣るけど葉っぱ0で済むからなかなかいいよ

ただここは戦士2以外認められない病人がいるから他の構成の話が続かない

80: その名前は774人います 2016/12/26(月) 16:39:31.30
>>79 78 そうなんだ この前レン入りでやってみたら特にグダってないのに黄色になるのに10分きってたから、どうなのかと思ってね レンが慣れてなさそうだったのもあるかも知れないが

82: その名前は774人います 2016/12/26(月) 16:47:43.94
>>79
ほんと戦2じゃないいとダメな下手糞が多いからな、このスレは
緑玉でも戦2希望なんて書いてるのは漏れ無く下手糞

104: その名前は774人います 2016/12/26(月) 21:35:17.54
>>82
レグスレもひどいぞ。テンプレ以外はクソ!クソ!クソ!
こんな奴らばっかり

105: その名前は774人います 2016/12/26(月) 22:00:09.93
>>104
戦2しか出来ない奴がクソという証明を
>>96に書いているではないか

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482577246/

・・・blogrankingクリックお願いします