0c49


93: その名前は774人います
ドルボードも最新の4人乗りの奴はなんか成金趣味的で好きになれん、同じマシン系でもドルバイクは鳥山風で受け入れられたけど
ずっと待ってるけど筋斗雲ドルボードとか出そうで出ないんだよなぁ、あれ別にドラゴンボールが発祥ではなく西遊記だから問題ないだろう

95: その名前は774人います
新ドルボが出ても最新の領界で乗れない話する?
スポンサードリンク

103: その名前は774人います
>>95
水の領界は天竜安くなっていってないので問題ないです

281: その名前は774人います
スライムカー上がってきたな
4垢そんなに多いのか

283: その名前は774人います
スライムカーとか車乗ってる奴見るけどだいたいが一人で乗ってるよなw
今時殆どソロで動いてる奴ばっかだから4人全員乗ってる状態とかホント稀だろうw

287: その名前は774人います
四人乗りドルボって如何にもキラマラのプロ的な複垢・業者狙いと思われがちだけど
彼らからは二人乗りの時点で拾いにくいから却下って意見が大半だったようだしなw

291: その名前は774人います
サブの氷の領界討伐でカーレル洞にいたら、キラマラ勢のカードルボがひっきりなしは言い過ぎだけど、かなりの頻度で遭遇した
ソロ、複数いろいろだったな

293: その名前は774人います
4人乗りドルボって発想は悪くないんだが、いかんせん視界が悪いだろっていう
2人乗りでも随分悪いのに、アレを超えたらどうなるんだっていう

っていうことで複垢キラマラ勢には人気ないだろう。

324: その名前は774人います
4人乗りの馬車は欲しいな
どうせショップになりそうだけどできればインゲームで頼みたい

333: その名前は774人います
馬車プリズム出ても確実にショップだろうなぁ
仮にSPに追加されてもスライムカーみたいに変な所しか色を変えられない劣化品だろうし

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483036488/