0c49


311: その名前は774人います
キラパン、カムシカ、馬、ブランコ、ほうき、絨毯、ベッド、バイク、車、マンタ

一通りドルボ出たわけだけど他になんかある?

筋斗雲くらいしか思いつかねえや
やりきった感ある

312: その名前は774人います
柱、鳥系、ミニ気球

314: その名前は774人います
タオパイパイが乗ってたような柱か
なるほどな

315: その名前は774人います
柱ってタオパイパイの投げたやつか
乗りたいな

317: その名前は774人います
武空術プリズムがあるだろまだ

318: その名前は774人います
柱は無理だろw

319: その名前は774人います
ドラクエと言えば馬車だろ。
今のところNPCに運んでもらうことしかできないからな。
そのうち馬車ドルボ出るだろう。

320: その名前は774人います
船とか飛行機とか自転車とか

321: その名前は774人います
ラーミアとか大層なもんは出せないな
高く飛ばすと割れ目や段差飛び越えられるのがおかしくなるし

322: その名前は774人います
フリーザが乗ってたやつがあるだろ

323: その名前は774人います
ドルボで他作品とコラボする気があるなら、まず自社からチョコボ出してるやろ。

324: その名前は774人います
4人乗りの馬車は欲しいな
どうせショップになりそうだけどできればインゲームで頼みたい

325: その名前は774人います
普通の馬と白馬はまだか

326: その名前は774人います
エンタシスマンプリズム(乗るときに投げるモーション付き)

327: その名前は774人います
馬車プリズムとか簡単に言ってるけどそもそもどうすんのよ、かなり無茶ぶりじゃね
乗るとこオープンにしとかないと誰が乗ってるのか分かりづらいし、でもそうするとドラクエの馬車っぽくなくなる
前だってほとんど見えないんじゃね、キラマラで使うとしても自分も周りの他人からしてもすごい邪魔になりそう

328: その名前は774人います
まだドルボが売れそうでなによりです。

329: その名前は774人います
$ボードですから

330: その名前は774人います
実際には、飛び跳ねる柱にしがみつくのが限界だろう

332: その名前は774人います
ドルボて大きくなればなるほど使い勝手悪くなるからなー
高くなると視認性が悪くなり(鹿やブランコ)
平面的に大きくなると体感速度が落ちる(四人乗りはクソ遅い)

究極のドルボと言われてるのが棺桶で特徴はシンプル

333: その名前は774人います
馬車プリズム出ても確実にショップだろうなぁ
仮にSPに追加されてもスライムカーみたいに変な所しか色を変えられない劣化品だろうし

337: その名前は774人います
馬車ドルボが来たら家に飾るぶんにはすごく良さそ

338: その名前は774人います
町の外に馬車が待機しているファンタジーRPGにおいて、
馬車の前に現代的な車ドルボードを作るChikaraのKankakuとは

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483036488/

・・・blogrankingクリックお願いします