0c49


751: その名前は774人います
元旦から魔塔とピラって完全人生オワコンってるコースやな
今年は流石にもうそんなやつもほとんどおらへんか

754: その名前は774人います
>>751
最悪な新年の始まりだなw

758: その名前は774人います
>>751
元旦から魔塔なんか行く奴はある意味尊敬するわw
スポンサードリンク

752: その名前は774人います
でも元旦やることねーんだよ
年賀状返信くらいだわ

755: その名前は774人います
かといって別にやる事ないんだよな
他にたのしい事があればいいんだが…

756: その名前は774人います
ピラミッドってそんなに評判悪いの?

757: その名前は774人います
個人的にはピラミッド無双は楽しいから毎週全層行ってるけど
アンクが完成したら多分行かない
マトウは苦痛しかない

759: その名前は774人います
ナスもあるじゃんやったな

760: その名前は774人います
ピラ自体は悪くない
ロードマップで新生しますお楽しみに!と期待させといて
やっぱなんも思いつかないので無しよw
をやらかしたりっきーが悪い

761: その名前は774人います
>>760 いやもうver4出るから出せないって話だろうよ

762: その名前は774人います
ピラはバージョン2始まってすぐ離脱した人の置き土産と聞いた事がある

763: その名前は774人います
今年は元旦+日曜+1日で色々あるからな
インするなら普通に課題こなすだろ。それとも新年のプレイヤーイベントでも行けってか?

768: その名前は774人います
まあまあ新年からネガらなくてもいいじゃないか。
ドラクエ10的には11が予定通り発売することを願ってると思うよ。
今のところ11→バージョン4て日程のはずだけど延期とかで被ったら大変だからね。

770: その名前は774人います
先月の魔塔とシアトリカルやってねえええええ
ままええわ

781: その名前は774人います
元旦から面倒くさいコンテンツばっかりですな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483036488/

・・・blogrankingクリックお願いします