7e58159e


584: その名前は774人います
9月から始めてやっと1000万ゴールド貯まったw
メチャクチャうれしいw
日課週課クエのピラミッドは6階までしかクリアできないけど
全部クリアするとなにかあるのかな?

585: その名前は774人います
>>584
ピラ7-9は報酬が大きな黄金の秘宝?になります
アンクが出ることもあります
スポンサードリンク

588: その名前は774人います
>>585
ありがとうございます
報酬だけならクリアできるところまででいいかな

589: その名前は774人います
>>584
9月からスタートで1000万は凄いと思ったけど
今は釣りとかで簡単に稼げるんだよな

591: その名前は774人います
>>589
スライムレースもあったしな

596: その名前は774人います
>>589
半分は釣りですね
あとは炎の領界に入ったのでキラキラマラソンと
貯めてた福引券でスライムジェネラルが結構当たったので
全部売りましたw

587: その名前は774人います
あ、あと何か称号がもらえます

590: その名前は774人います
ピラはアンクの上位来るかと思ったら来ないな
もはや残るのはバステトだけって人も多いだろうに
このバステトがHPMPおしゃれと3つもあるせいで意外と完成しづらいんだよ
役立たずの癖に…

598: その名前は774人います
卒業できるのが良コンテンツだぞ
永遠にしなくちゃいけないのはダメコンテンツ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483178718/

・・・blogrankingクリックお願いします