110


605: その名前は774人います
ソウラをアニメ化すりゃええ
ダイ大の0.8倍くらいは面白い
後、ゆうたのをドラマ化

609: その名前は774人います
>>605
そんなにソウラは面白いのか?
ダイ大は傑作だったからその0.8倍って名作クラスという事だぞ?
もしもそれぐらい面白いなら、ゆうたのじゃなくてソウラを広場に乗せて毎回最新話公開すればよかったのにな
ゆうたのは確かにドラマ向きだな出会い厨漫画だし、ドラマ化されても俺は見ないけど

629: その名前は774人います
>>620
ダイ大は傑作ですよ、呪文も特技もかっこよかっただろ
メドローアとかアバンストラッシュなどはDQ10で実装して欲しいわ
スポンサードリンク

636: その名前は774人います
会心必中は完全にアバンストラッシュです
ついでに10でも超レア呪文のベタンがあったな
あれ以来音沙汰ないけど

643: その名前は774人います
>>636
まあそういうのはあるけどやはり名称が大事なんだよな
災厄の王とかフィンガーフレアボムズみたいだしそれ魔法使いで使わせろよとか思ってたし
ベタンはあれは地味に感動した、プレイヤーに使わせろとは思ったけど

637: その名前は774人います
ダイ大とコラボは来るかもしれんな
星ドラでもコラボしてるし

639: その名前は774人います
そういやせっかくハドラーモーションでギラグレイド出されたのに未だに見てないわ

645: その名前は774人います
ベタンって何が使ったんだっけ?ver1の敵か?全く記憶にない

646: その名前は774人います
>>645
バージョン2の夢幻編のスカーレットナイト

649: その名前は774人います
>>646
ありがとう
蘇る記憶すらなかったからリプレイでもう一回見てくるわ

648: その名前は774人います
>>645
夢現篇で出たスカーレットナイトって敵
ちなみにエフェクトはドルクマかドルモーアの使い回し

650: その名前は774人います
>>645
邪神にも使うやつがいたはず

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483178718/

・・・blogrankingクリックお願いします