0c48


247: その名前は774人います
一年近くインしてないんだけど最近はどうよ?
wii複垢でメイン垢だけUにしようかと思ってるんだけど

248: その名前は774人います
>>247
最近1年ぶりに復帰したけど猿のようにプレイしてるぞ
邪神オートマが面白い

250: その名前は774人います
これまだ人いるの?
ウィンドウズ版やってたけど、pcイカれて引退してたが

251: その名前は774人います
復帰視野にいれてキッズタイムにちらっと様子覗いたんだが、
一年前より人がめちゃくちゃ減ってるように感じたのはたまたまなのかな

ドラクエ10のワチャワチャ人いる感じをまた味わいたいから、人激減してるのか気になる

256: その名前は774人います
>>251
たまたまでなくかなり減ってるよ

259: その名前は774人います
>>251
この時期にインしてるのは少ないだろ
フレ見ても依存性ぽいのしかインしてないわ
人減ってるのも事実だけど

253: その名前は774人います
広場でこんでるかすいてるか見ればいいじゃん
スポンサードリンク

254: その名前は774人います
広場の表示なんてしきい値いじりまくりでアテならんだろ

255: その名前は774人います
鯖半分で1年前と同じくらいの鯖ステだったって辺り、まあちょうど半減してると思う

257: その名前は774人います
今日も少ないし確実に人減ってるな
まあ余程のことがないと挽回は無理だわ

258: その名前は774人います
え、半減…ですか?
この一年でなにがあったんだよ。。
さすがに半減は予想外だったので色々しらべてきます

260: その名前は774人います
実際にインして感じてみればええんやで
今なら96時間無料(だったような)

261: その名前は774人います
キッズタイムで空いてるサーバーがあるのは一昔前なら有り得なかったよな

262: その名前は774人います
ver2の頃に比べると昼間と深夜帯インしてる人が特に減ったな

263: その名前は774人います
この時期こそオンゲする時期だろ
現に一年前も二年前も正月は混んでたっつうの
さすがに苦しすぎるぞ

264: その名前は774人います
人減る一方で新規がいないんだよな

265: その名前は774人います
シナリオ追加が5ヶ月に一度でボリュームが2.3時間でクリア可能ってのがな
バージョン2.xのシナリオも5.6時間で終わるには終わるがナドラのやつは町→塔と手順が分かりきってるからつまらんのだろうな

266: その名前は774人います
9鯖はふつう見るし、居ないってこた無いだろうがな

267: その名前は774人います
96時間無料なんですか!
じゃあそれで自分の許せる範囲の過疎か試そう…

あのドラクエ10が一年で人かなり減ったってまだにわかには信じられないわ

268: その名前は774人います
>>267
キッズタイムにインしたのがいつか知らんけど
カムバック特典だから無料の対象になってるかどうかは自分で広場で確認してな

271: その名前は774人います
>>267
ディレクターが趣味の学園ゲーばっかり作ってたから仕方ない

269: その名前は774人います
1鯖グレンで落ちるなんてなくなりましたね

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483309677/

・・・blogrankingクリックお願いします