002_8404


79: その名前は774人います
うい
あい


こういう虚勢を張り気味の返事をする人周りにおらん?
斜に構えた態度に憧れがあるもののイケてないリアルでは出せなかった反動がひしひしと伝わってきて余計にださいw

85: その名前は774人います
>>79
あいは使わんがういはよく使うわ
キーボードの配列が隣同士だから片手で打ちやすいんだわ
すまんな

81: その名前は774人います
haiよりはaiとかuiの方が楽なんだろう
キーボードの場合uiは隣同士だから打ち易いのもある

83: その名前は774人います
>>81
> あと、昼だろうが夜中だろうが必ず『おはよう』使うやつ
世の中日勤の仕事だけで動いてるわけじぁないんやで夜勤終わりの人かもしれないだろ?

82: その名前は774人います
いつでもおはようは別にいいでしょ 入りのあいさつなんだから

84: その名前は774人います
あと何でも最後に「w」つけつ奴は何?

92: その名前は774人います
>>84
何がおかしいんだよ
これ定型で返しとき

86: その名前は774人います
僕は主に夜プレイするけどアストルティアが昼ならこんにちはを使う、だから上で愚痴みたいなこと思われてるかも
スポンサードリンク

87: その名前は774人います
アス時間で挨拶かえるのは珍しいな、面白い楽しみ方してるわ
上にもあるけど おはこんばんちわ みたいな一まとめにしてるのはモヤっとするな、だからと言って指摘した事はないけど

89: その名前は774人います
いつでも定型文の「こんにちは!」で返してたらいちいち「今はおはようですよ」「もうこんばんはですよ」とか言ってくるチムメンがいて定型文を「おはこんばんちは!」にしてしまったすまんな

91: その名前は774人います
挨拶でそこまで気を使うって凄いなお前ら
リアルではきっと物凄く良い人なんだろうな

119: その名前は774人います
>>91
みんな偉そうに講釈垂れてるけど
リアルでは独身で親に寄生してそうw

93: その名前は774人います
一個したいなら、おはようございますでいいんじゃ

94: その名前は774人います
挨拶の一文字でもやもやするとか冷静に考えてみなよ
どう考えても病気だぞ

100: その名前は774人います
>>94
>>96
実際の人付き合いでも、相手が言った何気ない一言に
色々モヤモヤしてそうだよな

95: その名前は774人います
唐突にフレチャで挨拶だけきてそれに挨拶返したらそこで会話終了する人
え?何?何の用だったの!?

97: その名前は774人います
>>95
あいさつマンだろ

エアフレ防止になるし、あいさつだけでも定期的にしてくる人は誘いやすいから
フレチャであいさつしてくるのは個人的には構わないが
ピラ8とか迷宮とか元気中でも平気であいさつしてくるから嫌われる

99: その名前は774人います
>>95
あいさつマンまじでうぜえ
どうかしましたか?って聞き返してもあいさつしただけです^^
とか帰ってきて「はぁ・・・」って感じ

98: その名前は774人います
こんちわ~す送ってやれ

101: その名前は774人います
挨拶はどんどんしてくれてもいいけどな
ただまゆと暗黒空間にいるときの挨拶は無視するんでよろしくな!

102: その名前は774人います
言葉とか行動に異常にこだわる人ってなんかアスペっぽくて嫌だわ
こんばんわにこんばんはだろとか
ゆったに言っただろとか
たかだかゲーム上の言葉遣いでそこまで指摘されたらやりにくくてしょうがないわ
一々論文書く時みたいなお堅い文書いてほしいのかな?
リアルでもLINEとかで会話してて正しい日本語では~とか講釈垂れてきそうでくっそうざそう

103: その名前は774人います
嫌なら、挨拶不要って書き置きなり
フリコメで書けばいいじゃん
それでもしてきたらそいつ切ればいいから
簡単だろ?
まず、やることやってから愚痴りにこいや

104: その名前は774人います
可哀想な人なんだろ
察し

105: その名前は774人います
盛り上がりが最高潮のときに、
唐突な「こんばんは!」で、一気にチムチャが沈黙するわ

111: その名前は774人います
>>105
せっかく内容のある話してても
こんばんわのラッシュでログが流れるんだよなぁ

106: その名前は774人います
リーダーが「チョリーッス」とか「ウェーイ」とか言えば場は砕けるだろう
しかし言いたくないし言えやしない

107: その名前は774人います
フレなら気にならないけど野良でこん、kとか言われたら不安になるわ

108: その名前は774人います
>>107
野良やオートマでそういう事言う奴は厨房率高いから仕方ないね

109: その名前は774人います
>>107
野良で挨拶なしは地雷だから、まだマシだと思われ

112: その名前は774人います
>>107
たいていそういう輩はプレイも雑。
まぁ野良だからどうでもいいんだけどね。

110: その名前は774人います
こんばんわとかいちいち指摘しないけど頭悪そうだなとは思う
「ゆった」だけは無いわ最高にアホっぽい

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483412622/

・・・blogrankingクリックお願いします