無題


853: その名前は774人います
うわー、未称号やつは皮とかPS地雷とか余りカスしか残ってねえ
こんな奴らと称号なんか取れる
訳ねーだろ?
後続はハンデ背負わされてるわー

854: その名前は774人います
後続が不利なのは当たり前だろーが
このゲームはかなーり優しい方だ

858: その名前は774人います
>>854
確かにな
お隣の14だとこっちでいう緑玉出す時に
クリア経験者かどうかのチェック項目あるから、未クリアは未クリアの雑魚としか組めない
1鯖グレンで叫んで出荷してもらって称号取るかしないと後になればなるほど詰む

856: その名前は774人います
今までの経験上、称号狙いのやつより、称号持ってるやつのが地雷度がかなり上だ

857: その名前は774人います
どんなクソ経験だよw

859: その名前は774人います
未称号勢は未称号の俺を誘ってくるなよ
未初号同士が組んでもクリアー出来ねえんだよ!分かってねーな

860: その名前は774人います
別キャラ称号○「許された!」
スポンサードリンク

861: その名前は774人います
ぶっちゃけ一ヶ月前に乗り込んだ知人が
1から順番にやって普通に4一発で完全野良でとれてたから
称号取れない取れない言ってる奴は本人が絶対やばいんだよな。絶対にそれを認めないが
その知人は可も無く不可もない程度の腕前でしかないというのに

862: その名前は774人います
称号取れない取れないって言ってる奴がそもそも殆ど残ってないわけだが

863: その名前は774人います
もうほぼ存在しない未称号者に対してしかドヤ顔できないんだろうなw

864: その名前は774人います
称号取れない人の口癖
「常闇とか興味ないから…」

865: その名前は774人います
>>864
こういう奴いるから取らないとみたいな空気なるんだよ
俺は14からのギスギスに嫌気さしてこっちきたから正直常闇行きたくなかった
ただレグで称号あるのわかって足切りされたり
こういう「行かない奴は取れない言い訳」とか「興味ないとか雑魚」とかレッテルはられるから
レグも2週遅れでとって闇金は最初から後になれば足切りできつくなるのわかってるから2回目でとった。
それからフレに誘われたらⅣだけ行ってる
次の常闇きてほしくないし、上手くもない普通の腕前だからまたスタダして
最初にとらないと…って焦ってる
この行かない奴=地雷みたいなレッテルやめてほしいわ

866: その名前は774人います
>>865
2ch見るのやめたら?

869: その名前は774人います
>>865
それは言えてる 別に称号ない人全員が取れないからではなく、本当に興味ない人も混じっているというのにな 
『興味ないから』という言い分を信じる事はないけど、興味ないから=称号とれないからって、なんとなく決めつけられちゃうからね 変ていえば変だよな

867: その名前は774人います
2ch見なければそんなこと言う奴目にしないもんなw
俺は何も気にせず放置してた、数週間後に誘われて初討伐したけど

871: その名前は774人います
次の常闇はよ

872: その名前は774人います
チムメンA「やっと称号とれた!」
チムメンB「おめでとう!」
チムメンC「おめー!」
チムメンD「あけおめ!」
チムメンE「常闇とか興味ないし…」

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482577246/

・・・blogrankingクリックお願いします