2e



0a49
74: その名前は774人います
ヒルズ追加か
去年9月追加の700~1000のRMT審査はもう終わったってことでいいのか?

75: その名前は774人います
日曜日の昼って落ちまくりそうやな

76: その名前は774人います
トゥーン買い占めようかと思ったけど、これは無理そうか

77: その名前は774人います
今度からこの曜日のこの時間でいいわ
朝早く起きるのしんどいわ

78: その名前は774人います
トゥーン買占はもう無理やろな

79: その名前は774人います
スライムレースの賞金をあてにしてたから買えねーよ
インできない時間だからいっそのこと売り切れてくれ
3日前の告知って畑のお世話もあるのに急すぎて文句言う人いないのかな

80: その名前は774人います
春に引退者の土地あけるってことは、2件もてるようになんじゃね
ヒルズ民引っ越せない問題対策としても全然ありうる

82: その名前は774人います
日曜日の昼に自動的に追加とか鯖落ちしない自身でもあるんかしら
スポンサードリンク

84: その名前は774人います
2軒目の家は持てるようになるよ
学園の寮が開放されるからね
運営も予定してるだろうし
倉庫、タンス問題も寮の開放で持ち込んで
納めれるようにすればある程度収まるって考えてそうなんだよね

85: その名前は774人います
(´・ω・`)学園の寮にこっちのアイテム持ち込ませるなんてやらんだろ

86: その名前は774人います
二軒目持てるようにするなら既存の住宅村じゃなくて
レンダーシア本土に住宅村作って欲しいな

87: その名前は774人います
ヒルズは1億Gラインの足切り有り&スライムレースばら蒔き前のタイミングなら即売り切れは無いだろうが
日曜の昼なら金額的に誰でも買えるトゥーンあたりは戦争じゃねえか
次のタイミングでトゥーン狙ってたんだから今まで通り朝にしてくれよ

88: その名前は774人います
セレドあたりもいいねーw ドワチャッカにいますが今

89: その名前は774人います
なんで今回に限って日曜昼やねん・・・
トゥーン単品 ヒルズ欲しい番地両方狙ってたのに・・・

90: その名前は774人います
日曜日のお昼って
おっさんはNHKのど自慢を見なきゃならないから
参加するのは無理過ぎるからな
その時間にTVでドラクエやったら嫁に怒られるだろ
もっと考えて開放時間決めて欲しいよな

91: その名前は774人います
日曜日12時~1時の
のど自慢と新婚さんを見せなかったら
嫁が激怒になって仁王様になるのは必死だし晩飯抜きとかありえるぞ
ドラテンは家庭崩壊まで助長するつもりなんだな
嫌がらせBBAも更に磨きがかかってきたみたいだな

今にTVのチャンネル争いで夫婦喧嘩から事件があったら
とうするつもりなんだろうな

92: その名前は774人います
これなあ
日曜でもいいとして6時とかにすればいいのに
昼なんて絶対落ちるだろ これ・・・
サブのトゥーン狙ってるのに

93: その名前は774人います
嫁と仲良くしたいならWiiは卒業するんだ

94: その名前は774人います
おっさんって60歳以上か?
今でも40、50の人でものど自慢見るんだろうか

95: その名前は774人います
トゥーン買い占めたかったのに休日の昼12時って・・・絶対無理だよなこれって思いながら寝たら案の定先に買われてイライラしてる夢みて早く起きてしまった

97: その名前は774人います
でも買える人はいるんだから諦めないで日曜昼に欲しい人は争奪戦やったほうがいいよ。
鯖落ちるか落ちないか重くなって入れるか入れないかはわからないし。今の住んでるとこで満足してたり興味ない人もいるから。
でも日曜の昼なら今まで参加できない人もできるようになるしいいと思うけどね。

98: その名前は774人います
朝だと出勤早い人とか朝練の奴とか無理だもんな

99: その名前は774人います
今まで買いに行けなかった人は今回頑張ってほしいね

100: その名前は774人います
(´・ω・`)どの曜日でどの時間だろーと誰かが文句云うんだしな

101: その名前は774人います
住宅村の追加に限らんけどもあーしろこーしろ言う人は
その通りの仕様になったら絶対自分だけは希望のものが手に入ると思ってるっぽいのが面白い

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482889095/

・・・blogrankingクリックお願いします