0a49


823: その名前は774人います
12日に5話(´・ω・`)

824: その名前は774人います
5話くるううう

825: その名前は774人います
フェスアクセに錬金効果つけてきたw
初回報酬のみで終わりにした割合が高かったんかな

826: その名前は774人います
またアクセ取り直してねとかふざけんなよ

827: その名前は774人います
使いまわしアクセ

828: その名前は774人います
すごい暴走率のモノクルが取れるのか
渾身斬りでいいな
スポンサードリンク

829: その名前は774人います
そこは魔塔みたいに自由な錬金になるだろ
CTマイナスとかHPとかすべてのダメージとか来たらハムハム必至

830: その名前は774人います
つまんねーもんにこれ以上リソース使うなよ
打ち切りにしろや無能カスリキ

831: その名前は774人います
この寒い一月にスプリンズフェス再演とサマーフェスをやりますって季節感なさすぎだろう
報酬アクセも春夏全く関係ないし
どうせ錬金効果がメインなんだから、ショップアクセからそれっぽいの選んでこいよ

833: その名前は774人います
>>831
スプリングなら春なのにな
リキカスは完全にアホ

832: その名前は774人います
野球部とかテニス部とか水泳部とかないの?

834: その名前は774人います
スプリングフェス(11月)
サマーフェス(1月)

(´・ω・`)

835: その名前は774人います
(´・ω・`)時差を考えても不自然

836: その名前は774人います
部活ポイントのしぐさ書だけ楽しみー

837: その名前は774人います
まーた解錠せよ雑魚ボス
解錠せよ雑魚ボス解錠せよボス

なんやこれ(´;ω;`)

838: その名前は774人います
>>837
ドラゴンクエストナンバリングタイトルだよ

840: その名前は774人います
>>837
(´・ω・`)んでひととおり倒したらうまいこと鍵が壊れてToBeContinueね

839: その名前は774人います
おつかい頼む魔物もちゃんといるさ

841: その名前は774人います
どうせビートするし錬金効果微妙だったらアイパッチも特に必要無いな…

842: その名前は774人います
部活動の報酬のアクセで、
クラウン先輩にピンクホッペシールつけたり リソルにばんそうこうつけたりできるのか これ・・!

847: その名前は774人います
ぞうきんを手に入れるために部活動するって斬新だな

853: その名前は774人います
ユニーク報酬は出さないって言ってたくせに
ユニーク報酬で釣ってクソつまんねーコンテンツやらせようとしてるってマジ

854: その名前は774人います
しぐさはユニークな報酬だよな
これのためにやらざるを得ないんだから

855: その名前は774人います
>>854
そらそうよ
わたげのカツラが振ってくるだけのしぐさ書の為だけに
スマホゲーにも手を出すんだから(´・ω・`)

857: その名前は774人います
出さないと言ったのは「強さに関わるユニークな報酬」ってだけで
おしゃれ装備とかは出すって言ってたしな、もともと

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480604299/

・・・blogrankingクリックお願いします