697_011


11: その名前は774人います
今週まだピラやってないからピラ前行ってみたら誰もいねぇwwwwwwww
今って一日で一番人がいる時間じゃあないのか!?wwwwww

12: その名前は774人います
>>11 金曜にピラとか居るわけねーだろPT組みたい奴は日曜か月曜に終わらせてる

14: その名前は774人います
>>12
まあ日月に終わらせてる奴もたくさんいるだろうけど
21~23時って一番人がいる時間帯やろwそこで一人もいないってある意味凄くないか?w

15: その名前は774人います
ピラやりたい奴は日月にやってるし
スラレース始まったばっかだし
金曜は週末の飲み会やらでリーマン勢のイン時間遅れがちだし
新年会もあるしでな

16: その名前は774人います
大してすごかないだろ
もうピラ自体めんどいから行かん人もいるくらい

17: その名前は774人います
そもそもピラもう組まなくてええやろー
スポンサードリンク

18: その名前は774人います
もうピラ終わってるのも居るしサポで余裕だし
組んでるのは俺みたいなソロ嫌いぐらいだよ、それだってフレと行くしなあ

19: その名前は774人います
ピラはボス出てくるまでの雑魚掃除がめんどいわ
ボス戦だけでええんちゃいますかね力よ

23: その名前は774人います
>>19
1から8のボスラッシュと9の通常ボスラッシュのふた部屋だけで終わりてえなあ…
移動もかったるいんや

27: その名前は774人います
ピラは組まなくてもいいけど日曜の午前中とか未だに募集が盛んなんだよな
それも寄生目的のサブとかじゃなく装備も最新の+3で常闇称号持ちとかそんなん

29: その名前は774人います
>>27
それはたぶん見せびらかしが目的

30: その名前は774人います
ピラ1-9@バト2僧1 右柱前!
打ち消し必須^^

31: その名前は774人います
あ~めんどくせえ ピラの移動とかボスまでの雑魚掃除とか鑑定時の無駄にボタン押さなきゃいけねえテンポの悪さとかめんどくせえ

32: その名前は774人います
ピラミッドなんて称号いらんわ
てか肉入りで無理にやらなくていいだろ・・・

33: その名前は774人います
>>32 ソロ嫌いな子も居るのよ俺みたく

34: その名前は774人います
ピラ用にサポ雇うのが面倒ってだけじゃね?

35: その名前は774人います
もうピラは組むんなら戦3旅で全部行けるんじゃね?
8がちょっとしんどいのかな
1~6はバト4でも支障無いレベルだよな

36: その名前は774人います
ピラ用のサポ雇うのがめんどくさいとか・・・
1-6とか別になんでも良いだろ

44: その名前は774人います
>>36
7-9はどうすんだよw

52: その名前は774人います
>>44
ヒーラーとバイキ出来るやつがいれば
やっぱなんでもいいです

37: その名前は774人います
一人で出来るのにあえてひと手間加えるってめんどくさそうな人多そう

46: その名前は774人います
ピラ自体弱体化してるような気もする
自LV70まも武器鋼wサポ戦旅僧なんかでも789普通に余裕で勝てた
9は呼び運次第で負ける事も稀にあるが
1-6はサポ戦2旅で放置で余裕だな

47: その名前は774人います
9より8の方が面倒なのは変わらんな

53: その名前は774人います
ピラ8は自分火力じゃないとめんどくさいな
ピラ化でバフ消えるのがめんどくさい
自戦ならバイキはよって思うだけだしダルいだけかな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483693537/

・・・blogrankingクリックお願いします