0c48


341: その名前は774人います
フレが相方出来て裏山
若すぎてもアレだか20~30辺りの相方欲しーわ
アラフォは住宅から動かねー糞だわspねえくせに勝たせてくれて当たり前なのなもしくは下手でご面倒なさい白けるわマジウゼーーー

342: その名前は774人います
プクはキッズか婆
オガ女は糞ババア大杉て草

345: その名前は774人います
>>342
魚子も性格悪いBBA多い
種族魚子だが人間姿でプレイしてる奴は性格いい奴多いな

343: その名前は774人います
魚好きの肝オバ大杉な
誘ってくんなよババアは老眼で離席マークみえねーのかよ!!

346: その名前は774人います
ゲーム内限定で相方初めて作ったけど
相手はゲームそこそこ上手い奴じゃないとしんどいな!
恋愛ごっこも飽きてくるし、長続きしてる人羨ましい
スポンサードリンク

356: その名前は774人います
>>346恋愛ごっこだけは飽きるよな
面倒になってくるしなフレに自慢出来る相方がいいよな男の株も上がるしな

347: その名前は774人います
どうやって作るの?
恋愛ごっこしたいよ

348: その名前は774人います
交流広場で「フレンド募集」のカテゴリの書き込みにコメントするか
ジュレ1で一人でいる女キャラに片っ端からいいね!するか

349: その名前は774人います
アラフォー既婚おばさんの介護してる若い独身男のフレがいるが、大変そうだぞ
たまに発狂してフレ切ってくるらしいぞ
どうして一緒にいるのか謎だったが、おばさんの喜び方が可愛らしいんだな
童貞って落とすの簡単だよな

350: その名前は774人います
まぁお前なんかと遊ぶよりは断然楽しいんだろうなww
ババア以下ww

351: その名前は774人います
男同士で遊ぶより、BBAでも女と遊んでる方が…楽しいことが多いよ!!
俺はだけどな俺はw

352: その名前は774人います
仲良い振りして陰で童貞と見下す性格クソ悪い奴よりは優しくて可愛げのあるBBAの方を選びたいわ

353: その名前は774人います
俺無理だわキャラ萌えせんからリアル婆のシワクチャ想像してしまうんだわ

355: その名前は774人います
リアル彼女いない奴が何言ってんだww

358: その名前は774人います
>>355
彼女はいないが嫁はいて子供もいます

366: その名前は774人います
>>358
わかる
妻子いるからこそ見つけたいよね
はぁー恋愛ごっこしたいよ

357: その名前は774人います
最初は新鮮でこういうのもアリかとも
思うけどBBAがクソPSだと
段々しんどくなってくるよなぁ
ネカマと違って生意気だから
ブッ飛ばしてやりたくもなるし

365: その名前は774人います
>>357
いまや称号のバーゲンセール状態だし、レグとダクキンⅣくらいさらっとこなせるくらいのPSないと厳しいよな

368: その名前は774人います
>>357
逆もあるよ

プライドばかり高くて野良無理、野良怖い、知らない人と組むなんて意味分からないと言う、
邪神みたいなワチャワチャが苦手、オートマ嫌いだからクリスマスクエなんか文句言いながらやっと終わらす、
チーメン引き連れて行くコインボスは俺ツエー出来るから好き
(但し難易度は2段階くらい上がる事に気づいてない、せいぜいモグラ、ゴスネルまで)

この頃は「出来ないコンテンツ」のほうが増えすぎてマトモにINして来ない
バトルロードにダクキン居るの見てから、ずっと具合悪いらしいし関係終わらせたいわ

363: その名前は774人います
ブス嫁にバレないように頑張れよ^^

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481931270/

・・・blogrankingクリックお願いします