0a49


189: その名前は774人います
最近ハリセンでしばきまくるフレが嫌だ
ほんと鬱陶しい
それ以外は良い人なんだけどなー

192: その名前は774人います
>>189
ハリセンだけが嫌なら言えば良し

248: その名前は774人います
>>189
俺のフレにもいるわ。全然面白くないよね。無視してもずっとやってる

190: その名前は774人います
それ以外はいい人、それがなければいい人ってのは、「それ」があるからダメな人なんだよ
勘違いしちゃいかんよ
スポンサードリンク

191: その名前は774人います
1点でも悪い点があればダメな人なら世の中に良い人が居るのか疑問なレベルなんだが
少なくとも俺の周りには現実でもゲーム内でも居ないぞ

196: その名前は774人います
誰にでも欠点があるとして、誰かを評する時に必ず「その欠点がなければいい人」なんて言い方するか?
いじりとかネタでもなければ普通はしないだろ
明らかに欠点の方がメインなんだよそれは

201: その名前は774人います
まあ逆の立場からしたら自分には何のメリットもないわけでそりゃそうだわな
次からは了承得てからにしますわ

202: その名前は774人います
PT組んでるとか居場所とか一切見えなくすれば他人が気になって仕方ない連中のやっかみも減るし
サブキャラでつけ回したりするようなストーカーも無くなるだろうに
チャットあるんだからインしてるかどうかさえ見えれば事足りるのになんでオープンにし過ぎるから荒れるんだよ
見えなければ自分と遊んでる時以外に誰と何してるかにまで一々ケチつけるアホ共もいなくなるのになー

203: その名前は774人います
なんか極端な思考多いなあ
人間誰しも欠点なんていくつもあるし、完璧なヤツなんてまずおらんやろ
要はその欠点を許容できるかどうか
で、許容できないことについては、お互いに嫌なことは嫌と言い合える信頼関係あるかどうかやで

ハリセン止めて欲しいなら相手にそう言ってみればええ
そこで関係がギクシャクするならその程度の関係やったってことや

206: その名前は774人います
>>203
ハリセン止めて~をどうやって伝えたらいいんだろうな
いきなり「それ嫌だからやめて」だと気まずい雰囲気になりそう
「いつもそれやってるよね」と呆れ気味な感じか、「◯◯のまね~」って同じことするとかかね

207: その名前は774人います
普通に嫌な理由言って辞めてもらえよ
○○のまね~とかエスカレートしそう

208: その名前は774人います
言えないからここに来てるわけだからな
ありがとう!後でいいものあげる!と宣言して郵便受け一杯に薬草と小瓶交互に詰めたらやめてくれるよ

209: その名前は774人います
こういう連中って自分の行為が不快に思われてるとか微塵も感じてないから
逆に郵便テロするゲス野郎って周りに悪く言われる可能性あるぞ

210: その名前は774人います
>>209
郵便受け埋めたのは事実だし言われても仕方ないわな

211: その名前は774人います
共通のフレンドいたらその人に伝えてもらえば?普通の人ならやめると思うよ

212: その名前は774人います
まあ言われてみれば確かにそうだな

俺はちょうど初期の手繋ぎブームで持ってなかったから周りが乗ってくれただけなのかも

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483412622/

・・・blogrankingクリックお願いします