無題


28: その名前は774人います
パラは装備難易度高いだけで僧侶より楽だと思う
慣れてくるとパラは後出ししてるだけじゃね?と思えてくる

ボス系て物理は耐性少な目なのにパラ魔になるとパラに耐性求める事多いよな
こんな理不尽な事ばかりしてるからパラが極端に少なくなる

29: その名前は774人います
>>28
物理は誰か抜かれてもすぐ立て直せるけどパラ魔はパラ崩れたら一瞬で3枚くらい抜かれるからなぁ
パラやられた瞬間にタゲられてない後衛が即座に前衛に出てカバーする必要がある

30: その名前は774人います
>>29
まさにそれ

51: その名前は774人います
>>28
牙王パラは結構精神がスリ減るぞ
レグパラはルーチンワークで牙王より簡単で酒飲みながらやってるわw
牙王よりレグの僧の方が可哀相だわw

52: その名前は774人います
パラって基本疲れるからな、強ベリとか完全に己との戦いだったしバラモスガイアなんかも
あの時も頑張ってパラ構成以外を流行らせようとしてた

114: その名前は774人います
まあでも実際パラ魔でも自分パラやれば2キャラで攻撃HP合計4つ完成させたけど
一回も全滅しないレベルで安定はするけどな
スポンサードリンク

384: その名前は774人います
パラやれるんなら緑玉出さずに
自分で野良厳選した方がいいよ

くそみたいな魔法に誘われるのは嫌だろ?

597: その名前は774人います
クリスマスプレゼントのおかげで童貞でも+2にはできるんだから
+4にするだけならサポでやっても大して労力はかからんでしょ
運良けりゃ2戦で終わる

598: その名前は774人います
つか、パラやれよ。

700: その名前は774人います
ゴースネルの攻略法って自分でパラ賢者をする、信頼できるパラ賢者フレを作る。

だけだな。
信頼できるフレの作り方の議論した方がいい。

707: その名前は774人います
>>700
パラできないヘタクソ、フレ出来ないのコミュ障ばっかなんだから無理。
魔法でいかに寄生する方法を議論すべき。

701: その名前は774人います
極論中の極論だけど真理でもあるんだよな
まともな人間なら、別に上手くなかったとしても最低限の事は押さえてるからな
そしてドラクエの戦闘はその最低限の事さえ押さえてれば他人に迷惑がかかる事はほぼない
まあTAとか言い出したらキリがないけどさ

702: その名前は774人います
ゴースネルは自キャラが更に強化される迄、放置して
たまに貰えるきんロザを合成出来れば充分だと思うよ
合成してHP,攻撃力、上げてもたいした事無いし
伝承の5%だけしっかり付けて置いて
完成させるなら過去ボスみたいに
カジュアルになってからでもいいわ
どうせその頃にはリーネ合成も緩和して良い合成が付きやすくなるだろうからね

705: その名前は774人います
パラで売りたいんだがいくらくらいなら売れるんだ?
賢3万、僧5万、魔7万とかでとってもいいのw?バ覚醒が賢者やりたがるだろうが、完成してるから負けてもいいんだよね。わざとまけたりはしないけど

706: その名前は774人います
>>705
マジレスすると何枚売りで違ってくる

708: その名前は774人います
ヘタクソも何もパラなんぞ全職の中じゃ簡単な方だろ
他職で使いまわしのできない装備揃えとかにゃならんのがタルいからやる奴が少ないだけ

709: その名前は774人います
熱心にパラやるような人はもう完成してるよね

713: その名前は774人います
なんだっけあれ、ジェネラルのメテオみたいなのだよな。
肉入りだと避けてくれないの多々見たが
サポは避けるのなw

714: その名前は774人います
破滅の流星

715: その名前は774人います
>>714 サンキュー

716: その名前は774人います
今のサポはタゲ下がりもするぞ

717: その名前は774人います
ダメ下がりじゃなくて?

719: その名前は774人います
タゲ下がりはしない
っていうかサポで行くくらいなら喋るサポと行けよ
カード出してもくれるんだぞ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479511418/

・・・blogrankingクリックお願いします