uranai


762: その名前は774人います
発売日からやってる人いる~?
2年ぶりに復帰しようか迷ってるんだが今どんな感じ?人いる?
三悪魔募集とかもうないよね?w

763: その名前は774人います
三悪魔アクセ自体不要になった
ロザリオの強化版で攻撃力上げられるから

764: その名前は774人います
>>763
二年もたちゃそうだよねw
てか話聞いてると良い事聞かないなあw
復帰やめたほうがいいのかな
スポンサードリンク

765: その名前は774人います
>>764
今は時期が悪い
ver4から戻ってこい

774: その名前は774人います
>>763
みたいなエセ情報をカムバック勢に流すなよ。

766: その名前は774人います
金ロザにバイキが乗らないのを知っていて使っているのだとしたら相当なもんだ

767: その名前は774人います
忠誠は福の神とかで使えるぞ

768: その名前は774人います
攻撃ロザリオとかゴミでしょ
ロザリオいる相手ならHP持った方が良い、合成分はバイ乗らないんだから

769: その名前は774人います
アクセはいらないから
やる必要ない
宝珠集めやるべき

770: その名前は774人います
忠誠はフィールド金策するなら必須だな
下手すりゃコインボスより敷居が高いスペックゲーだし

771: その名前は774人います
HP盛る必要がない時は力金ロザ「でも」いい
気分の問題

772: その名前は774人います
忠誠じゃなきゃ困る相手もいない
HP盛る必要はないが痛恨とかピラ化からのシャワーなんかでやられる可能性のある相手もいるし

773: その名前は774人います
攻撃合成の金ロザで吹いた

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483693537/

・・・blogrankingクリックお願いします