0c49


485: その名前は774人います
スライムレース三回やって一回目100万、二回目180万、三回目120万
全部同じ育て方同じスライムの種類でこんだけ金額に差が出たということは
結局運だわ

486: その名前は774人います
自分が同じ育て方をしても、対戦相手は毎回違うでしょう
スポンサードリンク

487: その名前は774人います
だから運だって

488: その名前は774人います
1回目160万 2回目(サブ)36万だった

489: その名前は774人います
相手の手の内が見えるのに予選落ちとかないわ。ないわw

490: その名前は774人います
120万、180万、100万、3キャラ初回で100万超えたからもういいかな
1回1時間かかるから2回目以降をやると自給的には極端に下がりそう

491: その名前は774人います
各スライム種で様々な育て方を試してると予選落ちしちゃう

492: その名前は774人います
1:メラ撃ってくるからぼうぎょしとこう
2:バナナ置いてくるからぼうぎょしとこう
3:スタミナ奪ってくるからぼうぎょしとこう
4:またバナナか・・・結局全部ぼうぎょになっちゃった

ピオラやダッシュで駆け抜けられて負けるってことは良くあることです

493: その名前は774人います
NPCに負け続けるとイライラしてしまう

494: その名前は774人います
3キャラ全部初回で185万190万190万だったわwツイてたな

495: その名前は774人います
ええのう
俺も3キャラだけどとりあえず一回目でみんな100万超えたから、あとは気が向いたらやろうかなってぐらいだな

496: その名前は774人います
範囲技はある程度引き離せば当たらない
スピード全振りと無敵ダッシュから吸収バリアできるMPがあればそこそこ勝てる
たまに攻撃なかったりするし、スタミナもある程度いるから結局は運なんだけどナ

497: その名前は774人います
範囲スキルはどれだけ距離あっても当たるでしょ・・・

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480724374/

・・・blogrankingクリックお願いします