0c50


398: その名前は774人います
古代王族に大金つぎ込んでるから旅メインなのに巨匠買えない
モチベダウンしてインしなくなった

399: その名前は774人います
獄獣買った後に風虎出た時の奴に似てる

400: その名前は774人います
全然ちがうだろw古代王族なんていつの装備だよ

401: その名前は774人います
2年ぐらい前かw

402: その名前は774人います
つうか古代王族の時にも一応言えたが
装備で方向性が定められてる感じなのがね
アホがハッスルハッスル言うから
マジで運営が勘違いしてる
スポンサードリンク
403: その名前は774人います
2年も前の装備に方向性も何もないわw
理論値1つ買う値段で準理論2種類買えるのに頑張って理論値買っちゃったとかそんなところだろう
同じこと巨商でやらかすやつでそうだからはっきり言っておくが身のほどわきまえろよw

舞い手クロッシュ出てからも踊りレンスパで王族着てたやつは例え理論値でも既に恥ずかしかったからな
同じことするなよw

404: その名前は774人います
>>403
ぼくちん理論値買うお金ないんですぅぅぅ
まで読んだ

405: その名前は774人います
必須装備みたいになってるのがつまらんのだろう

406: その名前は774人います
それはただのワガママだ、しかも2年も前の装備に固執するようでは甘えが過ぎる

407: その名前は774人います
旅メインなら巨匠は絶対買った方がいいよ
気持ちはすごいわかるけど思いっきって乗り換えよう。

408: その名前は774人います
コロならクロッシュや舞い手やレイブンもいいと思うが王族は完全下位互換だからなあ
だからこそ心置きなく買い換えできるはずだがな
買い換えしない時点でモチベ下がってるんだろう

409: その名前は774人います
必須って言うか巨商以外の装備が、巨商に勝る点が一切存在しないからな
トリプル耐性完備の超高額旧装備もってきてやっと、、ってレベルやし
そんなものつかうより☆2でいいから巨商のがええし

410: その名前は774人います
トリプル耐性完備の超高級装備ってなんだよw

星2は貧乏臭いし色々ケチりそうだから問題外だ
普通に巨商トリプル耐性wのまともな装備しか眼中に無いです

412: その名前は774人います
復帰して邪神用に古代王族のマヒ耐性買い足そうと思ったらもう全然売ってないんだな
終わった

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481014830/

・・・blogrankingクリックお願いします