025_dd215617b1508c63afb4ac342b5afd2b


103: その名前は774人います
ほらおちた

104: その名前は774人います
鯖落ちたぞ

105: その名前は774人います
まるすけ@まんまる堂 ?@marusuke722 15秒16秒前
住宅村買えたど~~~!(^o^≡^o^)

106: その名前は774人います
あ、今日は土地追加だったか
参加するの忘れてたぜ…(´・ω・`)

108: その名前は774人います
落とされてサンビタリアイベントはじまったああああああああああああああああああああああああああああああああ

109: その名前は774人います
トゥーン落ちまくり!!ww
町の入り口に戻されるパターン!!ww 
トゥーン人気ありすぎやろ!!!!

114: その名前は774人います
INすらできねーわ
クソゲーwwwwwwwwwww

115: その名前は774人います
こみあっているためはいれませんとかいわれてくさ

117: その名前は774人います
サンビタリアわろた

122: その名前は774人います
混ませるためにわざとこんな時間にしたろ
普通に買わせろやダボ

124: その名前は774人います
買ったっぽいけどおまちくださいのまま止まってるw
スポンサードリンク

130: その名前は774人います
>>124
買えてない

135: その名前は774人います
>>130
まじかーいつまで待てばいいんだよw

141: その名前は774人います
>>135
買えるまで待たんと買ってないことになる
俺はヒルズでそうだった

138: その名前は774人います
>>130
だな
俺もお待ちくださいだけどPT組んでるサブで石みたら前の住宅のまま

128: その名前は774人います
トゥーンヤバすぎだろWみんな落とされて街の入り口からのダッシュww

143: その名前は774人います
オルフェア住宅村落ちるくらい人おるんかww

144: その名前は774人います
リキカス「ぼくのドラクエが大人気すぎてしまって鯖落ちしている!」

(´・ω・`)はまじ

151: その名前は774人います
トゥーンもう完売したな

155: その名前は774人います
トゥーン完売まじ?舐めてたわ

163: その名前は774人います
てかヒルズ売れるのはえ~なあ

169: その名前は774人います
トゥーン表示空いてるになってるところでも売り切れてるから他探した方がいいぞ

170: その名前は774人います
レンダ買ったら隣が爆笑女王でいきなりモーモン放たれてる・・・
くそがあああああああああああああああ

173: その名前は774人います
>>170
ご愁傷様w

188: その名前は774人います
あいてる表示もこれほぼ売れてんだなw
やはり覇権ゲーだわ

191: その名前は774人います
トゥーン→人気すぎて入れない
ヒルズ→普通に買える

以上

192: その名前は774人います
トゥーンM売り切れたぞ

195: その名前は774人います
3回ぐらい落とされたけどギリギリで買えた。
他のキャラで元の土地も確保した。
しかしまた混雑で入れなくなったから家が建てられないわ。

もう日曜の昼間とかに追加すんな。

200: その名前は774人います
>>195
朝もゲームに必死な底辺奴ニートしか買えないからやめてほしい。
次は日曜日夜でお願いしたい。

224: その名前は774人います
>>200
平日の6時なら社会人が普通に起きる時間なんですけど。
お前が日曜夜遅くまで寝てるニートだという事はわかった。

205: その名前は774人います
うぜえええ爆笑女王がこんにちわって言ってきやがったわ
モーモンひっこめて欲しいって言ったら^^とだけ返してきてどっか行きやがった
もう最悪だわ

210: その名前は774人います
>>205
最悪なのはお前だろw

215: その名前は774人います
>>205
これからもドラクエ楽しく遊べそうだね^^

219: その名前は774人います
>>205
俺なんかゴーレム徘徊させられて半年以上たつ

236: その名前は774人います
トゥーンのMは全部完売か
お前らこの勝負に勝ったか?

258: その名前は774人います
雪原1237も結構いいと思うんだけどな

ヒルズはまるすけの家でも使えばいいだろ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483838178/

・・・blogrankingクリックお願いします