7e58159e


880: その名前は774人います
オルフェアM土地もRMT調査対象だってよ
0a49

905: その名前は774人います
>>880
つか全部調査しろって話だわな
スポンサードリンク

881: その名前は774人います
業者大打撃かつ新たな1700民誕生だな

906: その名前は774人います
転売不可=サブに渡せないようにすればいいのに
それしちゃうと損した気になって誰も賛成したがらないのだよな

907: その名前は774人います
ヒルズはRMT厳重調査します(キリッ
じゃねぇよ
全部ガッツリ調査しろよと
アホなのかこの運営は
むしろリアル金で取引されてんのはヒルズじゃなくてトゥーンとかだろうが
脳味噌スポンジかよ

924: その名前は774人います
トゥーン買えなかった人多いすぎるね
極限にも殆どトゥーン2が出てないのが意外
転売厨より一般人が買えたって事か

935: その名前は774人います
>>924
今回は業者も負けまくったんだうが転売のせいで買えないから課金3ヶ月切れた時点で没収しろとか騒いでる広場戦士居て笑ったわwww

939: その名前は774人います
>>935
上には上がいる
土地購入後数時間以内に家建てなかったら土地没収にしろと真顔で提案した奴が

943: その名前は774人います
>>939
それも見たなwww

949: その名前は774人います
住宅争奪戦負けまくりというか時間合わねえよ転売屋はBANされちまえ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483838178/

・・・blogrankingクリックお願いします