無題


61: その名前は774人います
サポで戦戦占僧で行ったらマヒGなかったのもあるかもだけど7分くらいかかった
ただ1回目は闇のころも中に壊滅したw

134: その名前は774人います
自分旅サポ3するならばサポは戦僧僧でやれば時間は掛かるけど安全にいける
宝珠ありならば花ふぶきの幻惑もソコソコ入るし

この構成だけじゃないけどサポ3では倒せないっていうひとは時間掛かっても蘇生3構成でやるのがいちばん
オレは自僧サポ戦僧バイドラキーが定番

135: その名前は774人います
正直に思ったことを書くと、コインボスアクセをサポで作ろうとするの都市伝説じゃなかったんだな。

137: その名前は774人います
>>135
野良で物理構成流行れば肉入りでやるよ
パラの経験はあるけど疲れるしミスが怖いからやりたくない、物理のがフォローすんの楽だし

136: その名前は774人います
ドロシーから行けばアクセ確定とかならサポでいくんだがな

138: その名前は774人います
ドロシーに4枚よりもドロシーの現物率4倍の方がいいな
最高で現物4、最悪でも破片4
身代わり使えないのだし誰か提案よろ

145: その名前は774人います
自パラ サポ魔魔僧で勝てるようになってきたんだけど、そろそろ本番持ち寄りいっても大丈夫かな

たくさん練習して感じたのは、開幕が一番難しい気がするという点
開幕通常2連発とかどうしたらいいか分からず死ぬときがある…

146: その名前は774人います
>>145
それは僧侶か賢者が悪いから仕方ないだろう
どのみちそんな僧侶と賢者と組んだら最後まで持つわけが無いから諦めていいよ
スポンサードリンク

148: その名前は774人います
>>145
初見と書いたら緑玉だと厳しいかもしれないけど、グレン1で練習ptとか練習札からとか時々募集あるよ
開幕パラが死ぬのは野良でもあるから多分大丈夫、立て直せるはず

152: その名前は774人います
さっき、クロニクルでゴースネル2連続来て
サブの呪い封印だけの占い師、世界、審判、運命、教皇、女教皇、月MAXで

両手剣、耐性眠り踊り即死マヒのサポート2名、封印呪いだけの僧侶でギリギリ勝てた。

ひたすら月と世界まいて女教皇温存でバラけておけば適当サポでも倒してくれるんだな

153: その名前は774人います
>>152
麻痺耐性の有無でかなり変わるからアタッカーに付いてたのが良かったな

247: その名前は774人います
強カードみたいに欠片3つならサポでいいやってなるんだけどねぇ
筆集めてちまちまやるにはしんどい(ヽ´ω`)

250: その名前は774人います
サポだとたまにしか勝てないわ
ほんとくそ

340: その名前は774人います
サポのみで3枚目まで完成してるけど
魔は火力に専念してパラが自分死んででも魔を守るべきだと思うけどな
肉4なら賢者いるんだから魔がしずくにまわる必要もない
魔まで回復回ってどうすんの?って思う、長引いて疲れるだけかと。
パラ死んだら崩れるパラ魔より、物理も一つの手段でサポですら普通に勝てるよ
サポですらアイテムは一切消費なし。
下手ならパラを戦士にしたらいいんじゃないのかな

452: その名前は774人います
やっぱ余計なストレス感じなくて済むしサポ3が安定だわ

自スパ、戦僧バイミンで100%勝てる

HP半分までスパショ温存する事だけ意識しとけば
あとは鼻ホジ適当プレイで
5分安定、グダっても7分ぐらいで終わる

453: その名前は774人います
このスレって札売りの人が野良でも安定出来る構成考えるのがメインだからサポ構成は需要無いんじゃない
そもそも札が4倍必要な時点で微塵もメリットが感じられないけど

454: その名前は774人います
野良より安定するサポ

ちなみにサポ討伐だと現物率が高いという都市伝説もあり

456: その名前は774人います
>>454
4人持ち寄りと同じように4倍の数の赤箱が出るの?

458: その名前は774人います
ストレスの大きさが
4人PTでのストレス>タッピツ狩りをする時間
って人もいるだろ。

ぼっちにとってソロサポは需要あるよ。

499: その名前は774人います
サポ戦士きちんと牙王閃避けてくれるしな
自分が両手剣戦士でブレガしていけば更に楽しい。
毒混乱封印マヒでね。

500: その名前は774人います
サポ牙王は前半はすごい楽なんだけど後半の闇衣ですぐ壊滅するのが嫌だわ
今度弓道で行ってみようかな、マジバリスク弓ポンリムーバーで安定しそう

505: その名前は774人います
>>500
闇の衣には幻惑かスタン入れる

鞭での高確率おたけびと幻惑使える鞭持ち、さらに必殺でもう1手増えるスパか盗賊が安定する
素早いゴースネルには盗賊のピオリムボミエも馬鹿にならない

513: その名前は774人います
募集は少なくなったがパラならすぐ組めるよ。
みんなパラやろう(お願いします)

514: その名前は774人います
いやです、レンドアでサポ戦士賢者といってきます。

575: その名前は774人います
ほんと最近のサポは強いよね
ゴースネルにサポで行ったことはないが
災厄が真でも2垢6サポで戦士旅芸人僧侶を雇っていけば簡単だね
それなりに耐性付いてることが前提だけどさ

584: その名前は774人います
ガイア強も達人の時はサポのドラコンスラッシュ宝珠持ちのブレス耐性戦士2と旅と自分賢者で2分ちょい
チムメンと行ったら全滅。

だからグレンで@パラと叫ぶ気持ちも解る。ゴースネル@パラも。
だけど実際パラやる層は卒業してる。答えはもうサポ物理しかない。

732: その名前は774人います
初めて行ってドキドキしてたけど
自分占い、サポ戦戦僧(戦は両手剣)でわりとあっさり勝てたよー
占いのデッキにSSSカードはなし
スライムパックから出るレアカードで合成できるカードもなし

ラッキーだっただけかな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479511418/

・・・blogrankingクリックお願いします