0c40


728: その名前は774人います
乞食システムで遊んでみたら毎回こういうゴミいて草

0c40


729: その名前は774人います
>>728
私怨晒しかと思ったら、本物のクズキャラだった。。お手伝いシステムってこんなん来るのか、お手伝いされる側じゃなねえのこれ。
お手伝いされる側でももっと配慮するぞ普通。。

734: その名前は774人います
>>728

前から運営に思ってた事だけど、性善説に基づいて「手伝う側はしっかり準備をしてくれるだろう」
とか

邪神で「放置プレイなんかする人はいないでしょう」という前提に基づいたシステム設計って破綻してるよね。

アメリカとかのMMOだと、性悪説(人間は規制しないと悪いことをする)に基づいた設計になっていて、こういうの出来ないようになってるんだよなー。
日○組の職員が設計してるのかと思うくらい設計が杜撰。 BL入れさせる前に、BLしないくてもいい設計しろよ。。
スポンサードリンク

736: その名前は774人います
>>728
さっきそいつとサンマで一緒になったw
「強い」選んでるっぽいな・・・
カード投入者とは別人だから完全な寄生乞食だわ

744: その名前は774人います
>>728
王者ってドレアできるようになってたんだな(´・ω・`)

746: その名前は774人います
>>728
アスフェルド学園最低だな

748: その名前は774人います
>>728
BL入れといたわ
他のオートマッチングコンテンツでも寄生しに来る危険性あるしな

749: その名前は774人います
>>728
処分に困ってるし、寄生だろうがどうでもいい

751: その名前は774人います
>>728
こういうのは嫌がらせが目的なのでは?
討伐配布してると
絶対に自分から抜けないゴミクズとかいるしな

758: その名前は774人います
>>728
これでサブリw

0c50

759: その名前は774人います
>>758
冒険日誌が公開設定になってたから見てみたけど楽しんでるようだからあまり追い込んでやるなw
エロ写真とか撮ってるし微笑ましいじゃないかw

760: その名前は774人います
>>759
ワロタ
相変わらず初期設定日誌はキッズに容赦ねぇなw

761: その名前は774人います
>>758
オーガ、人間子供、エロ写真公開(初期設定のまま)、アクセ欠損、カード乞食

これは間違いなくキッズ

762: その名前は774人います
>>758
メギで盗撮までして気持悪い奴だな
キッズにしては違和感を感じる

730: その名前は774人います
邪魔しに来てるレベルでワロタ

731: その名前は774人います
これって手伝ってもらう方じゃなくて
手伝う側のほう!?
即座にBL待ったなしだな

738: その名前は774人います
それなりの装備してるなら乞食でもなんでもない
マッチングしないのが一番困るんだから
最低限の準備もせずにくる上のようなやつが乞食

739: その名前は774人います
お手伝い乞食

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1478927863/

・・・blogrankingクリックお願いします