7e58159e


700: その名前は774人います
新追加されトゥーンはアクテイブな人が多いと思うから住んでる人とスレ違う事多いと思うぞ
隣近所が近いからな
まあ住人も飽きてそのうちスレ違いは減ってくると思うけどね
だから尚更トゥーンは買うならエリア買いしないと意味が無いんだけどね

その点、草原は2キャラ使って草原5.6の2軒押されば
右半分の敷地が実質自分の私有地感覚で遊べるようになるからね
草原バザーしか生きしてない頃は雪原、雲上からも買い物客が来てたが
今はバザー統一でほとんど自分専用バザーを使えるようになったから使いやすいしね
左半分の住人と顔を会わす機会はトゥーンと比べて、かなり低いから
プライベートエリアが欲しい人には
草原5.6の方が使いやすいと思うよ

ちなみに草原5の方にメインで最初住めば更に近隣住人と顔を会わす機会は減らせるからね
ある程度近隣住人が飽きてログインしなくなってから草原6に引っ越しすればSとMの住宅を両方堪能できるのも良いんだよ

702: その名前は774人います
福引めんどくさくなるしグレン1見に行きたくなることもあるし
グレンは手放せんわ
新たに石用意する余裕もないし

703: その名前は774人います
草原56は預りが遠いから使う気が起こらない
SとMなら雪原だなぁ
素材屋も便利だし

704: その名前は774人います
雪原2はバザー遠いからな
つまり倉庫も遠い
出口は絶望的に遠い
今日手に入れてここまで不便とは予想外だった
騙される奴しか住まない場所かな

706: その名前は774人います
預かり所は邪神でいいやってなってるわ
そんなに頻繁に使わないし

707: その名前は774人います
>>706
スレ違いだけど邪神のあの神官とか預かり所の後ろに看板置いて欲しいよな。だれがどのやつか今でもわからん
スポンサードリンク

714: その名前は774人います
>>707
もう慣れたぞ

708: その名前は774人います
そんな数秒の差より景観だろ

709: その名前は774人います
素材屋なんて職人ギルド石使うから住宅村には要らんよ
職人してないキャラもバザーは使うから家の近くに必要
チムクエ報告に近い出口は必要
雪原家はどこからも施設が遠いから不合格だわ

710: その名前は774人います
雪原は雪景色というのが良いんだよね
夜は暗くて寒そうではあるけどねw

施設は調理ギルドの石でいいんでないの?
駅・看板・倉庫・バザー・達人近いよ

711: その名前は774人います
施設の話しかけやすさの為だけに引っ越してごめんな
前より全然近いからサブの住宅の施設と合わせて使えばこれでじゅうぶん。景観が好きなら住めば都だ

712: その名前は774人います
景観と利便性を見直せばガタラだって住む奴は増える
それをあれが気に入ってる人もいるかも知れないのでーは単にそこに人を充てたくないだけの言い訳
素直に優先度が低いからと言えばいいものを

713: その名前は774人います
年中雪景色の雪原は季節モノの庭具が合わへんねん

724: その名前は774人います
唯一許容できる雪原1が2万で大量に空いてる
穴場やで~
多くの雪原1住みがより良い場所に引っ越したんだと思われw

727: その名前は774人います
草原旧土地2マンで買えるのに
おれの新土地は全部埋まってたな

730: その名前は774人います
トゥーン買えなかった人達がグレン56に流れてきててすごい圧巻だったわ トゥーンの町内はもっと人で溢れてたんだろうな

767: その名前は774人います
土地を買い占めないなら結局必要になるのは
ヒルズ 単品なら間違いなく最強
トゥーン5 バザー張り付きするならココ
草原56 モーモン売る用 草原6は安心の出品場所みたいなとこはある
トゥーン5の隣の6かマッシュ3林道4採掘3雪原1等職人作業場か底値で草原6ゲットしてモーモン専用土地

これだけだな必要なのは

785: その名前は774人います
草原王国時代から草原5.6に住んでたから
今更引っ越しするほどの魅力ある土地が無いのと面倒くさいから動く事ないなあ
ご近所もほぼ引退状態で裸で買い物しても他人と会う事はないからね

最近は自宅に帰るのは倉庫に物をしまう時ぐらいだしな

ほとんどセレドで生活してるからねえ
ルーラ石で飛んですぐに宿屋あるし
ちょつと歩けば酒場、ハザー、預かり場、郵便がセットの街が便利なんだよね景観も良いしなあ
レンダシアに住宅村を意地でも作らないなら
もうこのままセレド永住で草原別荘状態で遊び続けるだけだろうね

794: その名前は774人います
やっぱ草原6だけは不便かな?
面倒だからキャラ増やさないでいたけど二キャラ草原6より56のが便利だよなー。今から三キャラ目作って隣の五番地空いてるの買おうかな。
問題なのは買っても畑専用になりそうで迷う

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482889095/

・・・blogrankingクリックお願いします