img


232: その名前は774人います
ピラミッドはさすがにもう難易度の面で、ただのザコ戦だからなあ

235: その名前は774人います
ピラはいい加減霊廟間の移動短縮してほしいわ。強戦士書の強ボス、試練に続いてピラミッド追加でいいだろ

236: その名前は774人います
初期からやってるやつならアンク5種終わってるからな
破片は売ってうまーでいいんじゃね

243: その名前は774人います
>>236
イシス「おい誰をハブった?」
オシリス「俺では無いな」
バステト「俺でも無いな」
スポンサードリンク

255: その名前は774人います
>>236
セルケト
オシリス
セト
アヌビス
は完成してるけど、運次第だろ
イシス未完、バステトは放置してるし、
セルケトなんて3週だったし

237: その名前は774人います
現物貰ってそのまま合成の方がおいしいんだよなあ
プローチ→破片10
アンク→破片20
で、

破片30→ブローチ
破片50→アンク
だぞ?中抜き酷すぎ

238: その名前は774人います
後から作った魔塔の方が先に月制限取っ払ったんだから、ピラもいい加減制限取っ払えばいいのにな
そうすりゃ時間がある時にわっと完成させて週課から外すって出来てプレイヤーの負担も減るだろうし、皇族も追いつきやすくなるわけだし

259: その名前は774人います
9びょう制覇したうえで
まだまだ破片あつめたいんですが、

どのびょうを周回するのがいいでしょうか?

267: その名前は774人います
>>259
銀フェザー集めて魔塔でブローチの箱と交換してこい

>>264
出ない。黄金のかけら(売ったら300Gのやつ)、メダル、金石、きんかい、たまにゴルスラコインだけよ

269: その名前は774人います
>>267
銀フェって、月いちなんですよね。
ひえー、もうやっちった

学園でもやるか・・

262: その名前は774人います
アンクは2014の春にはセトアンク完成(当時アクセサリースレで最速理論値スクショ晒した)

そこから数日グレンやらリーネやら落葉などでドヤ放置してたのはいい思い出。

275: その名前は774人います
>>262
>アンクは2014の春にはセトアンク完成(当時アクセサリースレで最速理論値スクショ晒した)

アンク登場したのバージョン2.3(2014年秋ごろ)ぐらいだったから、完成したの2015年春の間違いだよな。

279: その名前は774人います
ピラミッド実装が2.0なのにアンク2.3って早すぎだよな。もうちょいブローチで引っ張れたのに。

当時周りもまだブローチ終わってないのに早すぎって散々言われてたな

283: その名前は774人います
>>279
廃人に合わせて三悪魔から始まった伝承合成を
ピラミッドのアクセにもぶっこみたかったんだろうな。

280: その名前は774人います
アンクは早すぎたよな

461: その名前は774人います
あー、キングブレード多いな
オーガ男とかが良く持ってる

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650/

・・・blogrankingクリックお願いします