0c40


140: その名前は774人います
土地追加イベみたいなことが起きない限り過疎だな

141: その名前は774人います
今月中長期展望だすからそれ次第か
ver4どうなるかなver3はもういいわ

142: その名前は774人います
過疎かと思いきや
何かしらのイベントがあるとどこからともなく人がワラワラ現れるからビビるよね

145: その名前は774人います
なんで普段遊ばないやつが家だけは買いに来るの?普段遊ばないやつに家なんていらねえだろ

149: その名前は774人います
>>145
売れるからだろ

150: その名前は774人います
>>149
普段遊ばないやつが金儲けしようとすんじゃねえよ、遊ばないんだから金もいらねえだろ
スポンサードリンク

146: その名前は774人います
そんなへんなのまでいるのか
世の中こわいねえ

中長期展望みるのある意味こわいわ
向こうもかなり実際より良い様にいうだろうから、冷静に発表したことは半分くらいの期待感でうけとろう

148: その名前は774人います
前回の中長期展望にあった憩いの酒場と新ピラ結局なくなったからあてにならない

154: その名前は774人います
ピラミッド、常闇、邪神など展望になかったコンテンツの方が当たり多いな

159: その名前は774人います
>>154
一方同じく展望非公開で実装したナドラガンド討伐は、、、

170: その名前は774人います
>>159
ナドラ討伐なんて超大当たりじゃん
水の領界なんて50分で55~60万稼げるから
メタキンレベル上げが解放直後くらいにしか使う必要が無くなった

183: その名前は774人います
>>170
超大当たりというのはどの鯖行っても領界討伐員の前はメギ討伐員前並に人でいっぱいのことを言うんだよ

つまりほんの1部の人しか当たりだと、おもってないってこと。人気度で言ったら10%くらいかなあ

163: その名前は774人います
>>154
それ当たりじゃなくそこでしか取れない報酬で無理矢理強制的にやらせてるだけな。
クロニクルに限定アクセがあれば大当たりだよ
つまりそういうこと。

155: その名前は774人います
中長期展望の半分は妄想だからな。実際くるとは限りませんって毎回発表の前に注意喚起してた気がする

156: その名前は774人います
達筆なんて展望すらアップデート情報にすらなかった、完全抜き打ちコンテンツだからな

160: その名前は774人います
>>156
達筆というか札ボスそのものが抜き打ちだろ

161: その名前は774人います
水討伐は人気あるけどね
他は知らん

162: その名前は774人います
とりあえず、学園みたいにドラクエに全く関係ないコンテンツが展望にみえたら、
同じ事繰り返さないように今回は全力でプレイヤー団結して止めにいかないとね

166: その名前は774人います
>>162
止めたって無理だろ

ここのササクッテロみたいに

168: その名前は774人います
>>162
無理無理
学園とかニコ生のコメや提案門ですら叩かれまくってたのに

175: その名前は774人います
>>162
学園は過去最高に反対されまくってたよ。それでも無理
りっきーとかいうキチガイは1度自分が自信あると思うと意地でも実装したいらしい

165: その名前は774人います
まあ、ロードマップ出しても1年後2年後に状況大きく変わるのはよくある話だし
さすがにそんな先がその通りに来ると思う方が少ないだろ。

ただ、この前みたいにロードマップを出した直後のアプデで全くロードマップにすら乗せてないレグ作りながら
告知してたコンテンツ(憩いの酒場)はロクに説明すらせず無期限延期なんてのは聞いたことすらなかったが

169: その名前は774人います
中長期展望に書いたこと頑張って実装するのはいいんだけどモンスターバトルロードやスライムレースやドルボレースみたいに期間限定にするのは卑怯だわ。実装するならいつでも遊べるコンテンツ増やせよ。
期間限定だとその期間にやらざるを得ないになるから忙しくなるんだよ

173: その名前は774人います
いや、前回は展望で学園きた時に椿さんや、すくなからぬユーザーが面白そうみたいな反応して結局学園進んじゃった
今回は前例があるぶんユーザーがnoを表明してくれて、運営もくんでくれると信じたい

178: その名前は774人います
>>173
リッキーは批判を本気で作ってると思ってもらえてるという風に、応援として捉えるから無駄

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650/

・・・blogrankingクリックお願いします