0c40


418: その名前は774人います
両手剣のドレスアップといえばラウルの大剣の量産型ばっかで個性なさすぎ
ドレスアップって自分なりの個性を出してナンボだろ

421: その名前は774人います
>>418
じゃあお前の両手剣の個性の出し方言ってみろよ

453: その名前は774人います
>>418
ラウル&ヤミ金しか居ない

423: その名前は774人います
ショップで買ったのそのままきるのは中身おじ
スポンサードリンク

454: その名前は774人います
両手剣は最近光がモニョモニョしてるのが多い

458: その名前は774人います
>>454
福袋に入ってた

460: その名前は774人います
キンブレも多いな

479: その名前は774人います
魚と新春の締め日重なったから余計分かりにくいんだよな…俺は前回忘れたから初日に交換しちゃったけど

>>460
キンブレやっすいからな

461: その名前は774人います
あー、キングブレード多いな
オーガ男とかが良く持ってる

480: その名前は774人います
聖王の大剣を真っ黒にして使ってるわ
片手剣も聖王の黒

482: その名前は774人います
聖王色変えると結構良いよね

502: その名前は774人います
両手剣のドレアと言ったら斬夜か退魔やろ

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650/

・・・blogrankingクリックお願いします