0c48


11: その名前は774人います
何回かやったけど勝ちたいなら
つまるところピオラと急速回復が同時にくるかどうかだけな気がしてきた
防御、ピオラ、バナナ(ほかの攻撃技でも代用は可)、急速回復、勝てるのはだいたいこれ

13: その名前は774人います
ピオラ万能すぎるよな
スーパージャンプピオラはやばい
おなじとくぎやじゅもんは選択できないようにしたらいいのに

14: その名前は774人います
防御は効果無効じゃなく半減あるいは大幅軽減にすべき

15: その名前は774人います
SABBを作るために最終ゲームで3分の2を引けないと育成失敗
こんなクソゲーの育成にランダム要素とかイラネ
うんこ

16: その名前は774人います
ピコーン 第3回はマホトーンいれよう
そんなこと考えてそう
スポンサードリンク

18: その名前は774人います
イオラマンからピオラマン
そしてバナナマン

19: その名前は774人います
そして防御マン

20: その名前は774人います
3キャラ180万越え終わった。マホカンタあるとびびってイオラしてこなくなるな。ピオラもってないイオラマンがずっと防御しててワロタ。マホカンタないとき防御もってない男気のあるイオラマンはさすがに強かったw

21: その名前は774人います
CS4連敗からの11連勝?でホッとしている
崖っぷちでヒヤヒヤヒヤーネよ

23: その名前は774人います
スタミナBでもピオラ3以上で最後までスタミナもつね
そしてピオラよりダッシュの方が速い感じがする
スーパージャンプが出るとピオラの方が速く感じるけど

24: その名前は774人います
なるほど、ピオラないからか

ステータスにマッチしたスキルが来ないと話にならんあ

25: その名前は774人います
ピオラからスーパージャンプ2連が炸裂すると1ハロン0.5秒だからな
全ての攻撃をもろともしない無敵のジャンピングピオラマンが最強

26: その名前は774人います
難易度
予選>本選
つーかNPCが妨害厨しか居ないからハマったらなかなか抜け出せん

28: その名前は774人います
100万いきゃあいいと思ってるんでイオラ連打
みんな、荒らしてごめんねごめんね~

29: その名前は774人います
ブロガー陣がこぞって防御ピオラ型を推しているせいか、あんま妨害されないな
マホカンタもあまり連打されるもんじゃないし、イオラマンにとって最悪なのはイオラの同士撃ちの隙に防御マンに走られることだけどそれが皆無
MP12イオラ3回オンリーで10キャラやって200万超え1回190万超え3回でしたわ
これがいい成績なのかどうかは知らない

30: その名前は774人います
ジャンプ率要らんなこれ。
ゴミすぎるわスピードSにした方が安定

36: その名前は774人います
ピオラ無くて完走できないと思ったけど
結構イオラ刺さって完走できた
ほとんど2位だったけどね

39: その名前は774人います
予選は無理ゲー押し付けられることもあるからな
自分が妨害さえあればその場合もまだ可能性でてくるけど
4回ともに攻撃が入ってピオラ2回以上するやつがいる組み合わせとかも普通にあって防御してればいいとかいう話じゃない

44: その名前は774人います
敵は1体じゃないからな
1体の攻撃を防御間に別の奴にホイミやピオラでアドバンテージ取られて負けるってのもある

46: その名前は774人います
予選はほんと全防御させられるわ
前回はこんなことなかったよな

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483944114/

・・・blogrankingクリックお願いします