0c49


39: その名前は774人います
>>1
本田翼ってドラテンやったのかw
始めようかなw

2: その名前は774人います
ファミ痛でコラム書いてるの井上だっけ?
あいつにはまだ及ばないな
あいつ確かヒルズ族だ

5: その名前は774人います
>>2
井上はファンに貢いでもらったり後輩にやらせてるだけだよ
生主に金貰ってそいつに呼びつけられてた様はリアル芸能界を彷彿とさせてた

4: その名前は774人います
連ドラで準主役級の役あるくらいなのによくやる暇あるな
今男いないことは確実

7: その名前は774人います
ドラクエなんて1週間に3時間もやれば最前線キープできるからな

9: その名前は774人います
>>7
最近はじめてレグまで2ヶ月だぞ
どう考えてもそのペースじゃ無理

11: その名前は774人います
>>7
ドラクエは金が無いと何もできない。
でもレベラゲも金策も面倒でキツい。

そんな短時間で無理。

16: その名前は774人います
>>11
どうせ貢いでもらってんだろ
2ヶ月でそこまでのキャラ作るのに金策してたら絶対無理
スポンサードリンク

8: その名前は774人います
FF14やってますって言う本田翼級が存在しない事実

10: その名前は774人います
嵐の二宮もDQ10やってるって噂が・・

12: その名前は774人います
嵐は女性スキャンダル起こしすぎて事務所から自宅から出るなとか言われてずっとネトゲやってそう

13: その名前は774人います
嵐二宮と日テレ桝太一アナはDQXプレイヤーって前いってたよ

14: その名前は774人います
堂本光一が廃クラスの14プレイヤーだとジャニオタの愚妹が言ってた

27: その名前は774人います
>>14
ワイも会社のピカオタオバサンからピカがネトゲばかりやってるって聞いたんだけど
まさか14ちゃんだったのか

37: その名前は774人います
>>14 14じゃなくて11じゃないっけ?生田斗真と『シーフで来て』とか言ってパーティー組んで遊んでたって話聞いた気がする
あ、でも11から14に移行したって事か

15: その名前は774人います
嵐のDVDでPCにドラクエの画面らしきものが写ってるよ
嫁がこれドラクエじゃんつって見せられたわ

17: その名前は774人います
14じゃなくて11かDQXだけどな
今は一人でもやれるよう調整がされて遊びやすいとかネトゲの話ししてたが内容からして14は候補から真っ先に消える

18: その名前は774人います
ニノはエルおじ

19: その名前は774人います
ドラクエ10やってる有名人やけに多くね?
宣伝で頼まれたりしてやってるのか?

20: その名前は774人います
FF14もグラビアアイドルとかやってるよ
泣きながら

21: その名前は774人います
バッサーがやってると聞いてソフト買って始めたワイ
知らん内にどこかですれ違ってると思うと興奮する

22: その名前は774人います
サッカー選手なのかなと思って調べたらメスかよ
今日から10やるわ

23: その名前は774人います
DQXといえば断然ケンコバだな

34: その名前は774人います
>>23
一度やってみたいことかなんかの企画で
グラビアアイドルのキャラ裸にして荒野走らせて
バイクで追い回すプレイは吹いたわ

24: その名前は774人います
わりぃ、ちょっと体験版落としてくるは!
今まで叩いててすまんな…。

25: その名前は774人います
芸能人のhimechanが遊んでるとわかった瞬間に手のひら返すお前らが好きやでw

28: その名前は774人います
よっしゃオールインワンパッケージての買えばええんやな?わかったで!

30: その名前は774人います
リアルHimechan効果高すぎワロタ

36: その名前は774人います
一番人気の日テレの升アナウンサーなんてずいぶん昔からドラクエ10を2垢だからな
やっぱドラクエは格が全然違うな ゲームもプレイヤーも

45: その名前は774人います
しかも野良でエンドまで来たという
その時点で始めて僅か半年あまりで、本人は売れっ子タレントでニートプレイは出来ないのに
この事がドラクエは新規は楽しめない復帰しても追いつけないのテンパの謳い文句と矛盾してるから、
珍宝スレがイッライラしている

49: その名前は774人います
>>45
どのくらいのペースでやってたのかは知らんがネトゲにどっぷりつかってると半年を「わずか」とか言っちゃうんだよな
半年やって追いつけないネトゲとか今ないでしょ

48: その名前は774人います
本田ウィングさんみたいな可愛い娘と出会いたいなら断然ドラクエだろうな

引用:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1483916074/

・・・blogrankingクリックお願いします