9ab9


118: その名前は774人います
ドラクエ10は固定ギスギスなんてやらなくても、本田翼のように野良でもトップレベルまで
しかも短期間(1年)で行けるということが証明されたってことが大きいな

それなら、俺もやれるって思えるから

一方、FF14は固定を探さなきゃならない

125: その名前は774人います
本田翼がCMやってる星ドラもやろうぜw
今ならクロコダインと戦える!

126: その名前は774人います
bokuのクロコダインも
スポンサードリンク

129: その名前は774人います
ばっさーがやってるならドラクエ10やってみようかと思ってしまった
つーかなんで14じゃなくて選りに選ってドラクエ10なんかを・・・

130: その名前は774人います
14は真っ先に選択肢から外れる

131: その名前は774人います
>>130
ほんとこれw
固定組んで練習とか誰がやるんだって言うw

135: その名前は774人います
普通に連ドラでも主役級

136: その名前は774人います
そんなに本田翼がうらやましいなら

FFのガチャゲーのCM担当の有名人にやらせればいいじゃん
誰かしらんけどw

140: その名前は774人います
わいDQXの放送のアンケいつも5押しとるんやが翼ちゃん出てた回は1押したはw

141: その名前は774人います
DQ10は明るいイメージみんなでやろうぜ!年始のカウントダウンもみんないで
ワイワイリアルでDQやってると言っても恥ずかしくない

14ちゃんは暗いイメージ俺外消えろ年始カウントダウンも人いないギスギス
リアルで14ちゃんやっていると恥ずかしくて言えない

コウナンダヨナー

142: その名前は774人います
やっぱ日本人ならドラクエやね

148: その名前は774人います
PSO2はガッキーが。
DQXは本田翼

14はリディル

149: その名前は774人います
ガッキーはドラマの役の中でやってただけじゃねーかw

150: その名前は774人います
psoのドラマなんてあったのか

151: その名前は774人います
逃げ恥ってドラマでガッキーがやってた

152: その名前は774人います
芸能人にゴミ発言はやばいな
次のDQXTVどうなるんだ

引用:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1483916074/

・・・blogrankingクリックお願いします