0c50


416: その名前は774人います
今回トゥーン一区画買占め出来たの居るの?
これチームで買占めも難しいよね

428: その名前は774人います
>>416
久しぶりの追加を日曜日の真っ昼間にやったから運のいい奴を除いて
トゥーンエリア進入すらままならなかったんだろ?厳しそうだね。

437: その名前は774人います
>>416
開始1分もせずに「混みあってますおまちください」の移動制限
移動に手間取ってる間に売れて灰色になっていくMとS5番地
チームで丁目指定して買占め挑んでもかなり厳しいレベルだったと思います

420: その名前は774人います
トゥーンフルセットの価値がどんどん高まるね
今回フルセット仕込めた奴は多分いないだろう
前回フルセット買って良かったw

424: その名前は774人います
>>420
前回と比べて今回やっぱり凄かったのか?

435: その名前は774人います
>>424
前回俺はトゥーンフルセット買えたけど、今回は一度も入ることすら出来なかった。
スポンサードリンク

444: その名前は774人います
>>435
入れもしなかったのか…

506: その名前は774人います
フレとこぞって買い占め計画してたのに失敗してワロタ

509: その名前は774人います
>>506
日曜の昼だしフリープレイ期間だしタイミングが悪かったな

584: その名前は774人います
宿使う理由って家で止まると開け閉めの暗転時間がうっとおしいとかそういう理由かな
俺はあんまり宿使わないか使う時は常にメギが入ってるからメギの宿つかってるわ

586: その名前は774人います
寝るのもバザーも黄葉、草原占拠してるけど

591: その名前は774人います
水没6も持ってたけどあそこは預かり所もバザーも独占できるからいいな
ちょっと古めの番地で見つけたんだけど周り引退してるのか知らないけど誰にもあったことないわ
種屋が素材屋だったら完璧だった

608: その名前は774人います
メイン以外のサブはうるわしの1~4買い占めて倉庫にするのが一番いいと思うわ
全部近いから移動も楽

652: その名前は774人います
サブキャラでの土地取得不可能にすればいいのにな
買占めとかしたい奴はアカウント買ってでもやるだろうし、そこまでしたくないって奴が多いだろうから
結局は住宅街のコンパクト化に繋がるし
サブはメインと同じ家のルーラストーンを自動的に所有できるシステムにして
1アカウント1家にしてサーバー代浮かせてもっとマシなゲーム作って欲しい

667: その名前は774人います
区画買い占めってなんか便利になるの?
職人用の倉庫かなんか?

672: その名前は774人います
>>667
まもの放って住宅地の景観を崩すアホがいないこと

669: その名前は774人います
今気付いたけど、家とかどこでもよくねえか?

集団心理と強迫観念にかられてるだけだぞ

682: その名前は774人います
景観最強は白亜買い占め
1から6番地が更地の時に見る七番地からの風景は究極
土地追加された時くらいしか見る事が無い景色だから一度は見ておくのをお勧めする

684: その名前は774人います
区画買占めておけばサブ管理しやすいってのもあるけど、面倒な近所付き合いしなくていいってのがメリットかな
たまに一般人()とかくるけど、基本的に誰とも顔合わすことも無いから気楽よ

686: その名前は774人います
区画買い占めのいいところは裸でぴょんぴょん跳ねていても問題にならないところ

689: その名前は774人います
結局ヒルズ買い占めとトゥーン買い占め以外はドングリの背比べってこと??

721: その名前は774人います
ヒルズ買い占めが真の金持ち真の勝者

それ以外はコスパ見栄含めて

トゥーン買い占め>トゥーン単品>ヒルズ単品>草原6>その他

761: その名前は774人います
買占め出来たら場所はどこでもいいわな
逆を言うと買占めできないならトゥーンでもどこでも一緒

762: その名前は774人います
>>761
じゃあガタラでいいね。
俺は嫌だけど

引用:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483838178/

・・・blogrankingクリックお願いします